Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日からは正真正銘の中二。 現実的な意味と、病的な意味で 

どうも!
今日から中二!! うれしいんだか、うれしくないんだかわからないakiraです。
え~と、なんか空いてしまってましたね・・・・・・
ちょっと、更新しようにもpcが使える状況ではなかったので・・・
無線ラン切られてるからpspでもできないし、そんな感じでした(?)
あと4月スタートということもあり、新アニメも始まってきましたね。
僕はとりあえず、
・けいおん!!
・迷い猫オーバーラン!
・Angel Beats!
あたりを見ようかと・・・
WORKING!!をこれから見るので、また変わるかもしれませんが。
あと今期って、アレなのが多いですよね・・・
まあまだ13才が更新するブログなので特に触れませんが・・・
追記にて、購入物と、ロボ魂ジェガンについてです。
なんかいろいろ
えっと、いつの買い物だっけ(爆)
DSC00209.jpg
ロボ魂アヘッドスマルトロン。
驚きの破格、640円。
中古じゃありません。とある模型屋で購入。まあ売れ残るよな・・・
確かにかっこいいかと聞かれると悪いですが、ダサいかっこよさがあっていいですw
なんかいろいろ
なんか、らきすたの痛車。
前にも買ったことがあるもので、320円に安くなってたので一つ。
なんかいろいろ
前のと違うやつ。車詳しくないのでわからないですが・・・
なんかいろいろ
手前が前からもってたやつ。
なんかいろいろ
迷い猫オーバーラン!の2、3巻。
図書券が残ってたので。図書券でラノベ買ったの初めてですw
あんまりこういうのに使わないよな・・・・・・
なんかいろいろ
DGリゼル。
欲しいのが一発で当たったときって、妙なうれしさがありますよねw
なんかいろいろ
その他道具w
この瞬間接着剤オススメです。
小5の時からつかってます。





ロボ魂スタークジェガン。ちょっとすごい(?)やつ←意味不明
なんかいろいろ
写真でわかりますでしょうか・・・
なんかいろいろ
なんかいろいろ
腕のところのアーマーが外れるのは有名(?)ですが、実はここも外れます。
ちゃんとジェガンのディテールが入ってるって事は、ロボ魂でジェガンが出るってことですよね。
なんかいろいろ
こんな感じに。

実は買った日のうちに分解してたんですが、写真撮るの忘れてて・・・
これは今後のラインナップに期待できるものですよね。
やるときには自己責任でお願いします。一応。

では!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/215-59c38f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
