Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

買い物♪ 

どうも!
最近「買い物♪」が増えてる気がしますakiraです。
平日でしたが部活が無かったのでちょっと友達とリサイクルショップとかアニメイトとか行ってきました。
追記にて
買い物♪
今日行ったところ
千葉鑑定団
アニメイト
ヤマダ
ユザワヤ
買い物♪
パワードジム。
例の、潜入仕様に使う予定です。
買い物♪
ガンダムカタナ
最近ガンダム系の漫画買っても写真載せてなかったんで。
これから読みます。
買い物♪
迷猫オーバーラン。
4月からアニメ始まりますね。けいおんの次に期待しているのでとりあえず一巻を。
買い物♪
一番くじらきすた。
これ見つけて本当に良かった!
探してたんですよね。4人全員ありましたけど、とりあえず(?)今日はかがみとこなたを。
みゆきさんなんか、シェリルだしwww
声優がコラボしちゃってますよねw
買い物♪
その他塗料とか。
塗ってて「欲しいな」と思ったものとか、いろいろです。
潜入仕様は筆塗りの練習でもあるので、ばんばん使っていきます。
では!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

金持ちっすね(笑)

迷い猫オーバーラン、うちのレコーダーがふるくて、U局録画できん└(T_T;)┘

せっかく全巻集めたのに…

てからき☆すたいいなぁ…。

リッキー(´・ω・`) #- | URL | 2010/03/31 20:57 * edit *

Re: タイトルなし

>リッキー(´・ω・`)さん

> 金持ちっすね(笑)
年収制は、伊達じゃない(笑)!!

> 迷い猫オーバーラン、うちのレコーダーがふるくて、U局録画できん└(T_T;)┘
僕はいつも録画してないですよ。
ネットでうpされてるやつを、そのまんま見るか、変換してpspで見てます。

akira #- | URL | 2010/04/02 22:56 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/213-137e5199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
