Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

買い物♪ 

どうも!
明日は離任式ですが、いなくなる先生はどれもかかわりが無い人だったakiraです。
関わりが無い先生の名前は一切覚えてないので(爆)Who are they?状態になる感じがします・・・

土日は散々でした・・・
まず土曜日。午前練習があったのですが前に親から「空けといて」的な感じに言われてたので休みました。
んで何だろなーとか思って朝起きたら親父がいきなり
親父「イケア行くぞ!」
akira「イケアって、あの船橋の? 別にいいけど、休んどけってこのため?」
親父「そう。俺の部屋の本棚が壊れてきたから新しいのを買いに行く。一人じゃでっかいの持てないしな!」
akira「りょ~かい。じゃ、俺の部屋の椅子も新しいの買ってよ。壊れてきてるからさ」
親父「わかった。でも荷物多くなるぞ?」

で、朝っぱらからイケアに行くことに・・・
親父は特に大きくも無い普通の本棚を購入。
僕はトルビョーンとかいう名前だけ聞いたらわけのわからない椅子を購入。
すわり心地もいいし、けっこういい椅子です。僕の椅子の位置って、ベッドと机に挟まれててあんまり大きい椅子はダメだったので、けっこういい買い物でした。買ってもらったので、財布へのダメージもゼロだし!

その後いろいろあって、2時くらいに更新。5000hit、みなさん本当にありがとうございました(おい)
で、夕飯外食して帰ろうしたら、船橋の祖母ちゃん家に寄り・・・?
親父「じゃ、このままちょっとした旅行だから」
akira「は!? 聞いてないんですけど!? PSPも充電してないし、第一明日の部活は!?」
親父「どうにかしろ」
akira「どうにかって!? 家帰らないと連絡とれないよ!?」
親父「じゃ、あきらめろ。どっかで無線ランあるだろ」
akira「確かにそうだけど・・・。って、PSPの充電やばいんだよ!? 今電池一個だよ!?」
親父「がんばれ!!」
akira「なんでそんな先生(部活の先生です)みたいに言うの!?」
親父「じゃ、行くぞ」
akira「スルーなんだ!?」

で、なぜか神奈川へ行くことに。どうやらおいしい蕎麦屋があるらしい。
・・・・・・蕎麦って、長野とかが一番うまいって、前に豪語してた気が・・・・・・
さらに!!
千葉から神奈川行くのって、アクアライン使えば早いじゃないですか。
船橋からだとちょっと遠かったけど、首都高の渋滞にはまるよりはマシでしょ?
なのに、首都高から行くとか・・・・・
もちろん渋滞みたいなのにはまったりするし・・・・・・
で、どっかのsaで車内泊(うちはスキーとかよく行くのでこういうの慣れてます・・・)
で、神奈川の奥~の方の蕎麦屋へ行ったと・・・
まあ蕎麦あんまり好きじゃない僕でも食べられるくらいおいしかったですけど。
詳細な情報は一切ありません・・・
だって・・・ねえ?・・・
帰りにとんでもない店を見つけたり、いいこともありましたけど。
日曜と今日の購入物は追記にて
買い物♪
買い物♪
↑↑日曜の購入物 ↑今日の購入物

買い物♪
蕎麦食べて帰ってるときにみつけたちょっと小さいおもちゃ屋さんによったときに買ったものが日曜のやつ。
なんとこのジェガン、1800円くらい。ありえないでしょ・・・
・・・・・・千葉にも来てくれ!!
買い物♪
これは450円くらいだったはず。
なんなんだ神奈川w
買い物♪
買い物♪
前前から始めようと思ってた筆塗装始めてます。
寒冷地ジムのカラーを変えたり、ちょっといじくってます。
一応今のところ名前は「ジム潜入仕様」みたいな?
細かい設定考えてます・・・・
買い物♪
買い物♪
あとは適当にラノベなど。
まあ説明も・・・一応しますか。
↑↑が俺妹4、5巻で↑がフルメタふもっふの2巻。

魂ウェブで新しいのが出てますね。
緊急展開ブースターとか、他にもいろいろ注文してたんで今回はウァッドと∀武器セットを一応カートへ。
っつか魂ウェブって、何注文したのか時々わからなくなるんで怖いですw
それでは!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも!
神奈川県出身クロウでございます。
>ちょっと小さいおもちゃ屋さん
そんなんどこにあるんですか!?
今度行ってみたいです。
>筆塗装
僕はクリアパーツの塗装ぐらいしかしないです^^:
前にザンライザー作った時やってたけどもういやになっちゃって・・・
あっ、ラジエルでまたやるんだ~!!

クロウ #- | URL | 2010/03/30 15:18 * edit *

Re: タイトルなし

>クロウさん

> そんなんどこにあるんですか!?
どこなんでしょ~ね~(爆)
周りに駅などはなく、住宅地にポツンとある感じでした・・・

> 僕はクリアパーツの塗装ぐらいしかしないです^^:
今まで全てマーカーでしたからね・・・
「なんて便利なんだ!!」とか思いつつ、エアブラシとかスプレーはこれ以上に簡単なんだと思うとなんというか・・・

> あっ、ラジエルでまたやるんだ~!!
制作、がんばってください!

akira #- | URL | 2010/03/31 17:28 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/212-6c9d15f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
