Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

散財♪ 

どうも!
気がつけば春休み・・・昨日は試合でした、akiraです。
また間が空きましたね・・・
そろそろ「買い物♪」じゃなくて、「散財♪」に変えようか・・・・
この3月、一番楽しみだったものが続けて発売されました。
追記にて
買い物♪
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべえ、マジうれしい・・・
忘れかけてましたが(爆)、このブログはガンダムがメインなので、TMRの方から
買い物♪
パケ絵からしてかっこいい。
もうこっちが主人公でいいよw
買い物♪
箱の中身は何段かになっており・・・
買い物♪
まず箱を開けると最初にCDが
最近曲はニコ動から落としたりしてたんで、CD買うのは久しぶりです。
買い物♪
裏面にはランナーが・・・
買い物♪
次にイラスト集
買い物♪
買い物♪
種から種死までの、主要MSのパケ絵です。
買い物♪
最後に目当てのガンプラ!!
買い物♪
買い物♪
基本的にはカラバリです。
Bランナーと、台座のランナーの色を変えただけかな?
あとマーキングシールも付いてます。
今のところ作る予定ではないので、デンデロさんのレビューを参考にしてください。
全ての積みプラを無くしたら、作るかも・・・?
まあ遠い先の話になると思いますが・・・
買い物♪
説明書も通常版と変わりはありませんが・・・
買い物♪
なんと公式設定が!!
すっげ~要約すると、「連合を倒すために最強のパイロットだけを集めた部隊を作り、そのパイロットは最強のモビルスーツに乗るはずだったが、ハイネが戦死しちゃったりと、結局部隊が作られることは無かった。この運命はハイネが乗るはずだった機体で、今もザフトの兵器保管庫で目覚めのときを待ち続けている―」
・・・・・・みたいな感じです(わかりにくい・・・)
買い物♪
アニメイトとかでの予約特典
ま~あんまり興味ないので、飾ったりはしません・・・

では次に生徒会DS!!
通常版と迷ったんですけど、買わないで後悔するより買って後悔した方がいいかな~と思ったので
買い物♪

買い物♪
先に予約得点とかからいきましょう
買い物♪
東京メトロツインステッカー!!
買い物♪
買い物♪
買い物♪
買い物♪
買い物♪
買い物♪
全てのセリフの語尾に「www」を付けても違和感が無いと思うのは気のせい?
こんなのが貼られてたなんて・・・・
行けばよかったーーーー!!!
買い物♪
さっそく机のカバー下に敷いて、生徒会仕様にしましたw
買い物♪
次に妄想CD
・・・・・ノーコメントww
今度聞いてみます・・・
買い物♪
ゲーマーズ予約特典テレフォンカード
まあ使うことはないでしょうけど
買い物♪

買い物♪
じゃあ中身いってみよー!
買い物♪
カセット本体
買い物♪
セーブデータは4つ?
そうか生徒会4人全員攻略せよというわけか・・・!
買い物♪
なんと巡が登場。
それも声付き。声優は新谷良子さん。
登場が楽しみです。
買い物♪
くりむ会長のパッケージイラストTシャツ
・・・・・着る人いんのか・・・・?
買い物♪
何気にLサイズと、丁度いいのがなんというか・・・・
買い物♪
深夏と真冬のペッタン液晶クリーナー
家では使えそうですが、外ではちょっと・・・
なんだかなくしそうで怖いです・・・
買い物♪
真冬のマイクロファイバータオル
BLする生徒会wwww
真冬の場合、タオルより、タヲルの方が似合ってる気が・・・・
買い物♪
くりむのカスタムカードジャケット
これ持ってたらどんだけ恥ずいんだか・・・・
買い物♪
主にスイカとか、そんなカードに使えます。
ヨドバシのカードとか、ワオンにも貼れそうでしたが、貼ってません。
だって・・・・ねえ?・・・・・・


いろいろ書きましたが、肝心なゲーム自体はまだ未プレイです・・・
クリアするまでモチベーションが持つかわかりませんが(爆)クリア後、またある程度進んだら感想書こうかと。
それでは!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

ちょっwww
張り切り過ぎ(笑)

生徒会途中で見忘れちゃって結局見なかったんですよねぇ。

ラノベ借りよっかな…(^^;)

リッキー(´・ω・`) #- | URL | 2010/03/26 20:53 * edit *

お早う御座います。

<デスティニー
まさかの二番機!?
これでOVAを一作つくれそうな気が…。(笑)

アイグラス #- | URL | 2010/03/27 09:37 * edit *

生徒会DS俺も欲しかった・・・ww
金をください・・・っ!

樹 #- | URL | 2010/03/27 17:14 * edit *

Re: タイトルなし

>リッキー(´・ω・`)さん

初コメありがとうございます!

> 生徒会途中で見忘れちゃって結局見なかったんですよねぇ。
まあ生徒会だし、どこから見ても変わらないですよ(爆)

> ラノベ借りよっかな…(^^;)
ぜひ借りることをおすすめします!!

akira #- | URL | 2010/03/29 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> これでOVAを一作つくれそうな気が…。(笑)
種って、どんどん話広げられてますよね・・・
それでも矛盾点が無いのがすげえ・・・
ovaとかもまたやってほしいですけど、何より映画を!!ww

akira #- | URL | 2010/03/29 23:48 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

ゲーム全然進めてないです(爆)・・・
けっこう人気なんでしょうか。近くの店では品切れを二回見ました。
お金が入ったらすぐにでも購入したほうがいい・・・のかな?・・・

akira #- | URL | 2010/03/29 23:50 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/209-af335b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
