Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の買い物とか、お知らせとか。 

どうも!
昨日、今日とも歯医者へ行っていたのでキュイイイインン!!という音が頭から離れませんakiraです。
今日の購入物とかは追記にて。
お知らせというのは、ゼクスを少し停止したいと思います。
え~と、今書いてる他の小説(けっこう前に話した魔法モノ)が、ちょっといい感じに進んできたので今はそれを最優先したいからです。
多分4月下旬までは終わんないかなと。すみません。
では改めて追記にて
買い物♪
今日は生徒会の新刊、ファルケの発売日でした♪
ファイターコレクションは、親との割り勘でVF-1系は全て親の手へ・・・
ま、VF-25があればいいので。
買い物♪
買い物♪
目当てのトルネードきました。やばいっすよ。めっちゃかっこいい。
もう戦闘機なんてもんじゃない・・・
手前の列は全てデカルチャーなんたらでしたw
買い物♪
取扱注意の文字が目を引きますw
確かに注意ですね・・・
アニメイトで、レジにだしたとき、店員さんがわざわざ表にするんですよ。
裏で渡したのに。ま、大分こういう羞恥にも慣れましたけどw
買い物♪
買い物♪
生徒会百合薔薇占い
もうわけわかんね。でもそれが生徒会クオリティー
中目黒っていうのがなんとも。
買い物♪
最後にROBOT魂ファルケ
レーバテインの次に好きです。
買い物♪
買い物♪
目がオレンジなんですけど、わかんないですね・・・
可動がはんぱない。本当にM9を基にしてるのかって思ったけど、要は足の付け根のアーマー的なものがないから足がめっちゃあげられるようになってるだけ。
でもけっこう変わりますよね。
買い物♪
買い物♪
買い物♪
フルメタル・パニックΣ 一巻P591コマ目参照
写真だと、どうしても黒がテカっちゃってかっこ悪い。
でもこんなポーズも決まります。


では!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

akiraさんは中目黒だったんですか!

俺はちづるさんと会長でした!

樹 #- | URL | 2010/03/21 17:46 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

僕は深夏が欲しいです。
全何種類あるんでしょうね?
全部集めた人とかいるのでしょうか・・・?

akira #- | URL | 2010/03/22 18:52 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/207-72adac8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
