Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

給食のときに、知ってる曲流れたらはしゃぐよね 

どうも!
ガンプラも何もとくに進んでないakiraですw

これは今日の給食のときの話である。
とくに当番でもなかったため、俺は普通に給食をもらい、みんなで食べていた。
給食のときの放送。
とくに月曜日はいままでにけいおん!やらきすたなどのアニメソングを流しているから、俺は月曜日の放送は少し楽しみであった。
いきなり流れてきたのはアイマスの曲(曲名忘れました)
これ、友達G.N喜ぶんじゃないか?
そんなことを考えていた。
そうしたら、流れたのだ。
ハレ晴れユカイが。
そのとき俺は悟った。
これがニコニコ組曲であると。



・・・・・・放送委員!!!!!
その後10分近くこのネタがわかる連中ははしゃいだ。
給食を片付け、そろそろ放送が終了にさしかかったとき、既に組曲は終わっていたのだが、また流れ出したのだ。
バカとテストと召喚獣op、Perfect-area complete!が!!!



・・・・・まあそんな一日でした
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

うらやましすぐるっw
俺もakiraさんの中学がよかったぁああああああ・・・

樹 #- | URL | 2010/03/16 13:09 * edit *

自分が中学の頃は、アニメの曲なんてものは流れすらもしなかったですが、今は大衆に親しまれてるって事なんでしょうね…。

枝下夜凪 #JalddpaA | URL | 2010/03/16 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

> 俺もakiraさんの中学がよかったぁああああああ・・・
千葉の京葉地域ですw
うちの中学って、変わった人が多いですww

akira #- | URL | 2010/03/17 22:34 * edit *

Re: タイトルなし

>枝下夜凪さん

はじめまして。

> 自分が中学の頃は、アニメの曲なんてものは流れすらもしなかったですが、今は大衆に親しまれてるって事なんでしょうね…。
今ではよく流れます。
大衆に親しまれてるっていうよりは、放送委員の趣味だと思います・・・
でも、それで喜べる(僕達)ひともいるので、親しまれてるっちゃ、親しまれてますw

akira #- | URL | 2010/03/17 22:37 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/205-f3b345f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
