Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

改 

どうも!
え~と、来てすぐにわかったと思いますが、↑の画像を変更しました!
10分くらいかけて作ったやつで、これ一枚で管理人の趣味が丸わかりの仕様となっています。
大きさが合ってないのも仕様。
だって、面倒くさい大きさあうようにしたらおかしくなるんだもんっ!
もともと自分のpcの壁紙用に作ったんですけど、「ブログにも使うか」と思ったので使ってみました。
18:50くらいに横幅調節しました。
22:10くらいに細部調整し直しました。
壁紙
URL有りver
壁紙
URL無しver

pixiaとか使って軽く作っただけなので、そんな大したものじゃないですけど。
いないと思うけど使う人がいたらどうぞ。

壁紙
僕のpcでちょうどいいくらいなので、普通のpcだと(デスクトップだと)小さいくらいかも。
ザク
ランナー写真撮るの忘れたっ!!!!
さっき軽く組みました。
ザク系を作るのは数年ぶり。
たまにはいいですね。とにかく、ペースをどうにかしないといけません・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/204-d3a45ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
