Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGUC RGM-89 JEGAN 

ジェガン
追記にて
ジェガン
ジェガン
無装備状態
量産機とは思えないほどかっこよくまとまってます。
ジェガン
全武装装備
ジェガン
付属品
マニピュレーターは最近のリアルなものに
ビーム刃は長いのと、短いので2本ついてきますが、柄は1本しかついてません
ジェガン
腕、足の関節は少し狭いかも
股もあんまり開きません。
肩、首は引き出し可能です。
腰はバックパックが干渉しますが、そこまで曲げないので大丈夫かと

以下、変更点
ジェガン
Vマークを無くしました
ジェガン
見えにくいですが、バーニア内部に市販パーツを付けました
ジェガン
アンテナをシャープ化
ジェガン
グレネードを分離(ピンボケすみません!)

以下、適当にアクションなど
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
ジェガン
以上、HGUC RGM-89 JEGAN レビューでした。
いや~
非常にかっこよかった!
これ本当に量産機ですか!?
ま、ユニコーン本編ではやられ役でしたけど・・・
あれはクシャトリヤが強すぎるんです!
ジェガンって、高性能機なんですよ!
スタークジェガンも気になるところですが、やっぱ似たようなの2つ作るのは根気がいるというか・・・
ほとんど新造形な感じらしいですけど。
満足度は
★★★☆☆
です。
可動範囲をもうちょっとがんばって欲しかった!!
それでは!

Category: HGジェガン (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/202-5b92287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
