Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」 

どうも!
まさかの超久しぶりなトラックバックテーマw
「これだったらオススメのラノベとかを紹介できる」と思ったからだけど。
べ、別に書くことが無かったわけじゃないんだからねっ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの一押しの一冊はなんですか?」です。 読んだ本の中で、印象深い、勇気付けられた、ためになったなどあなたにとっての一押しの一冊ありますか?どんなジャンルの本でもかまいません。あなたにとって忘れられない一冊を教えてください一押しの一冊といえば…、...
トラックバックテーマ 第921回「あなたの一押しの一冊はなんですか?」


・・・・・・了解。
「一冊」って、書いてあるけど、別に「一冊」じゃないといけないなんて一言もかかれてませんよね?
ラノベ
サイバーショットのスイングパノラマ機能を使用しました。面白い!
本棚・・・の一部。
ちゃんと整理されてて、見せられるのはこの段だけw
追記にて
ラノベ
初めて読んだラノベ。
野村美月さんの、文学少女シリーズ
ラノベ
葵せきなさんの、生徒会シリーズ
ラノベ
らき☆すたのノベライズ小説。
作者は待田堂子さんと、竹井10日さん
ラノベ
伏見ひろゆきさんの、R-15シリーズ
と、築地俊彦さんの、けんぷファーシリーズ。
これはまだ一巻しか読んでません
ラノベ
井上堅二さんの、バカとテストと召喚獣シリーズ
ラノベ
平坂読さんの、ラノベ部(一巻抜けてるのは今読んでるから)
伏見つかささんの、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
葵せきなさんの、マテリアルゴースト
賀東招二さんの、フルメタルパニックシリーズ(これしか持ってません・・・Σ、アニメ派です)


簡単にこんくらい。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは今週末に2巻以降を買ってこようかと。
あとはフルメタの短編集の方かな~
本編はアニメを散々見たし、続きはΣで読んでるし。
詳しいのは今度時間があれば、丁寧にレビューしたいです。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/199-2d6d0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
