Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の買い物♪ 

どうも!
親とヨドバシやその他に行っていましたakiraです。
今日の買い物♪
今日はBIGなものがあります!
追記にて!
買い物♪
ちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃ~(ドラえもん風に)
カメラを買った(買ってもらった)ど~!!!
買い物♪
親が新しいカメラを買ったんですが、そのときに「akira、お前も新しいの、いる?」とかいって新しいのを買ってもらいました!
ヨドバシにてSONYのサイバーショット、DSC-W350。
19800円・・・くらいだったかな~?
1450万画素なのに、非常にコンパクトに抑えられているいい代物です!
買い物♪
ちなみに今まで使ってたカメラ。
これ何年前のカメラなんだろう・・・?
これは親のおさがりなんですけど、けっこう働いてくれました!
先代に敬礼!!∠('∇'*
買い物♪
バカテス漫画の2巻。
いつの間にか出てました。
買い物♪
しおりがついてたんですけど、うれしいことに・・・
買い物♪
リバーシブルで木下姉弟姉妹が!!
買い物♪
次に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の一巻。
ずっと気になってたラノベ。
評判はいいですが、気に入ったらこれからも読みます。
買い物♪
次に「マテリアルゴースト」の一巻。
生徒会の一存の作者、葵せきなさんのデビュー作です。
っつか、会長が表紙のキャラより目を引きますw
買い物♪
最後はこれもずっと気になってた「ラノベ部」の一巻~三巻。
これ題名に惹かれますよね。
早く読みたいです。


カメラはちょっといろいろ遊んでみたいので、次回はカメラのテスト的な更新になるかもしれません。
では!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

1450万画素に光学ズーム四倍……だと……!
自分のデジカメが霞んで見えますorz
画素数なんて倍以上……。これは羨ましい´・・)


ゆーやみ #mmxv5.e. | URL | 2010/03/08 00:56 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆーやみさん

> 画素数なんて倍以上……。
この前まで使ってたのは330万画素でしたw
ホント、よくがんってくれました。

akira #- | URL | 2010/03/08 20:58 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/193-a4595bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
