Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ジェガン制作 え~と、いくつだっけ? 

どうも!
風邪ひいてるakiraです!
大分症状は軽くなってきたので明日こそ外出したいです。
ちゃんとしたガンプラの記事って、いついらいだろう・・・・
今回は簡単な改造法などです。
追記にて
ジェガン
腰のⅤマークのところです。
今回は「これを塗装できる自信がない(爆)&Ⅴマークが嫌い」ってわけでⅤマークを無くしたいと思います。
使ったのはデザインナイフと紙ヤスリ1000番~1200番。
っつか、やったとき手元にそれしかなかったw
ジェガン
一応シールもついてます。
が、とろうとピンセットでつまんだらあっさりと破けました(泣)
ジェガン
これで美波の胸よりぺったんこになりましたw
ってうわっなんだあの召喚獣は!?
逃げろ!!
ジェガン
腰のハンドグレネード(?)はMGのマニュピレーターみたいに繋がってますが、切り離すことができます。
バンダイのこんな気配りがウレシイ。
こんな良心的な会社なら、いくらでもプラモ買っちゃいます!
・・・・というのは冗談で(爆)
ジェガン
こんな感じに切り離した後すみいれすれば、
ジェガン
うん!
変な棒で繋がってるより何倍もいい!
グレネードの向き一個だけ逆ですね(汗)
次回までに直しておかなくては・・・
ジェガン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ジェガン
仕様なのか、偶然なのかわかりませんが(説明書読め)、展開(?)もできます。
これでグレネードを取るポーズも違和感ありませんね。
ジェガン
ジェガン
やっぱり量産機、それもジム系でこんなにかっこいいなんて・・・!
ジェガンも伊達じゃない!

それでは、次回は地獄の(?)脚部です・・・・
「×2」が許せません!
あれ見ただけでモチベーション↓↓

小説共にがんばっていきます!

Category: HGジェガン (完成)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/192-b650afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
