Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

約束しよう僕らはいつまでも別々の仲のいい友達でいると(笑) 

どうも!
卒業式の練習とか、「もう1年終わるのかよ・・・」みたいなのを実感してきたakiraです。
去年の今頃はファフナー見てたんだっけw
フィギュアーツ
今回急いで写真とったせいか、いろいろとひどいです。
スミマセン・・・
僕が買ったのは「仮面ライダーサソード」!!
まあまあいいですね!
555には及びませんが!!
カブトのシリーズらしいけど、カブト見てないっつうか、555までしか仮面ライダー見てないのでどんな感じのキャラなのかは、まったくわかりませんw
クウガ、アギト、龍騎(漢字わかったw)、555はちゃと見たんだろけど、やっぱ全然覚えていませんね・・・
仮面ライダーに触れたの、何年ぶりだろう・・・
フィギュアーツ
この剣が似合いますね。
クリアパーツもキレイで、G3-xも安心して買えそうです。
フィギュアーツ
akira「親父、これ何?」
親父「ん?この間安かったから思わず・・・」
akira「へぇ~」

親父の部屋からこんなものが見つかった件w
他にもいろいろもってるらしいっすw
早速母さんに報告っ!

小説なかなか書けません。
「う~ん、これでいいんだろうか・・・?」
みたいな感じで・・・
前回のBパートはまずかった・・・
あそこでゼクセスをあっさり(?)倒してしまったのが全ての発端で・・・・
それでは・・・・!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんは。

<もう一年終わるのかよ…
もう三年終わるのかよ…。(ヤメトケ)
<去年の今頃は
CBとイノベイド勢が対決していたのですよね~。(ぉ)
<小説
やはり、こういうのは熟考する為の時間が必要なのでしょうかねぇ…。

焦る事はありませんぜ!それでは。

アイグラス #- | URL | 2010/03/05 18:45 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> もう三年終わるのかよ…。(ヤメトケ)
ふれないほうがいいのか・・・?
受験お疲れ様でした!

> CBとイノベイド勢が対決していたのですよね~。(ぉ)
白熱していましたね。
そして、どんどん絵が劣化していった気が・・・・・

> 焦る事はありませんぜ!
焦るどころか、ゆっっっっっくりマイペースになりそうですがこれからもよろしくお願いします。

akira #- | URL | 2010/03/06 20:33 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/191-4736bf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
