Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

足いてえええええ!!! 

どうも!
なんか更新遅れてすんません!
ジェガン
日曜日にうpしようと思ってた画像ですw
今はもうちょっと進んでいます。
ジェガン
ジェガン
背景すんませんm(_ _)m
やっぱいいっすね~
この「いかにも量産機っぽい安っぽい」色がいいですw
スタークジェガンの色は濃い緑らしいですけど、量産機っつったらこっちの方がいいです。
ところでS.Hフィギュアーツ買いました。
5月(だっけ?)にでるG3-Xが欲しいんですけど、「フィギュアーツってできどうなんだろ?」とか思ったので買いました。
知ってるシリーズは在庫切れ、高いなどで断念・・・
とりあえず「ま、かっこいいかな」と思うのを買いました←名前わからんw
仮面ライダーは555と竜騎(漢字これでおk?)が好きです
それでは、今週こそ小説進むことを祈って!

・・・・祈らずにがんばって書きます・・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも!
>S.Hフィギュアーツ
akiraさんも買ったんですね。僕も最近はまってるWを買いました。
>名前わからん
特徴さえ言ってくれれば多分分かると思います。昔っから仮面ライダーは見てるんで!(でも響、電王、ディケイドは見てない・・・)
>555と竜騎
僕も555と龍騎は好きです!でも龍騎は主人公の龍騎よりもナイトが好きという・・・

小説頑張ってくださいね!

クロウ #- | URL | 2010/03/04 16:40 * edit *

Re: タイトルなし

>クロウさん

>僕も最近はまってるWを買いました。
記事見ました。
wって、2つで分かれてますけど、どうも好きになれません・・・・

>特徴さえ言ってくれれば多分分かると思います。昔っから仮面ライダーは見てるんで!
記事うpしました。
仮面ライダーって、子供から大人までホント世代広いですよね。
って、ガンダムもそうか・・・・

> 僕も555と龍騎は好きです!でも龍騎は主人公の龍騎よりもナイトが好きという・・・
ナイト(?)の剣みたいなのは持ってます。
あのコウモリみたいな感じの・・・
555はあの「兵器」っぽさがたまんないですよね(兵器だったっけ?)
映画版は最高に難しくて面白かったというのを覚えてます。

> 小説頑張ってくださいね!
ありがとうございます。
こういうコメントが、なによりもの励みになります。

akira #- | URL | 2010/03/04 20:51 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/190-1da46c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
