Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

変に思わないでください 

初音ミク
この間買いましたよ。
中1のくせにとか言わないでください。
いや、初音ミクが好きってよりも音ゲーが好きなんですよ
自分の好きな曲でできるんですよ?これ。
一番好きなのは戦略系ですかね。
ジージェネとかもう最高。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 7

top △

この記事に対するコメント

これこれ~

友がそれやり込んでる~かなり面白いって~色んな意味で…

ウオッカ? #- | URL | 2009/09/07 21:05 * edit *

ウォッカ?さん、圧倒的にそういう人の割合が多いと思います(笑)
多分たまらないんだと思いますよ。こういうの。でも普通に買えた事に驚いた。(ヨド○シ)

akira #- | URL | 2009/09/07 21:15 * edit *

実は…

ザキです。ニックネームと合体!!

ウオッカ? #- | URL | 2009/09/07 21:25 * edit *

友人よ、来てくれてありがとう。
だがネット上で個人が特定できる様な行為はやめてくれ!
いろいろと怖いから。

akira #- | URL | 2009/09/07 21:34 * edit *

了解(`▽´ゞ

ウオッカ? #- | URL | 2009/09/07 21:48 * edit *

俺の友達が買ったて言ってた。
多分俺は君の友達。ニックネームで察してくれよな。

ヒイロ #- | URL | 2009/09/09 19:20 * edit *

Re: タイトルなし

> 多分俺は君の友達。ニックネームで察してくれよな。
なんとなく(いや確定)わかるよ。
来てくれてありがとう。
ZXガンダムにはウィングも使おうとおもってるのでぜひ!!

akira #- | URL | 2009/09/09 21:14 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/19-d91f10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
