Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

受け取ったのは勇気の心、手にしたのは魔法の力。 

どうも!
勇気=本屋で恥じらいを持たない心
魔法=いつでも2次元に現実逃避できる力

え~と、最近「魔法少女リリカルなのは」を見始めたakiraです。
なのは見終わったら化物語を見るつもりですw
リリカルakira
多分一ヶ月以上ぶりにプラモ作ったw
ピンボケすみません・・・
自分用のがバッテリー切れてて、今は使ってない古い使い慣れてないのでとったもので・・・
ユニコーンを見たからすっげー作りたくなりましたw
っつか劇中だとユニコーンよりジェガンとかギラズールとかリゼルやクシャトリヤの方がかっこよく感じたんですよw
もうユニコーンじゃなくていいや(爆)!
写真だと見にくいっつかもう写真自体がひどいんですけど、カメラの裏をメタブルーで塗った後、紙やすり1200号をかけると、クリアパーツのテカりが丁度よくなります。
完成品のクリアパーツみたいな感じです。
う~ん、いい言葉が見つからない。
ま、まあタダのクリアじゃなくて、プロっぽいクリアになります(わけわからん)
クリアパーツなので、元に戻すのは困難(不可能?)なのでやるときは自己責任で。
でもまあやって損はないかも。
これから00系でも試してみようかと思います。
あと早くもニコ動とかでユニコーン本編流れてますねw
たいていすぐ消されてますけど・・・
朝見ちゃいましたw
これで2回・・・!
2回といえば消失の2回目も行きたいです。
欲しいです、フィルムブックマーク。
話めっちゃ変わりますが津波って被害どうなってるんでしょうね。
僕のところは何も変わらないです。
東京湾も津波くるって言ってたよな・・・
50年前?の津波の映像みましたけどすごいっすね。
船が流されてたりして当時の被害はすごそうでした。
今は「○○で地震があったから津波の危険があるぞ!」とかわかりますけど、昔はそういう情報網も普及していませんからね・・・

それでは!
ユニコーンのレビュー、あと1つコメントでやります。

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/188-be91d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
