Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日の買い物とか・・・ 

どうも!
ユニコーン見てきたakiraです!


※注意 ユニコーンの話題はネタバレ要素を含むかもしれません。
まだ見ていない人は見ないで追記だけを読むことをおすすめします。




いや~すごかった!
kaimono
もう、クシャトリヤがかっこよかった!
もう、クシャトリヤの動きに迫力があった!
もう、クシャ(ry
肝心なユニコーンは○分しか出てこないという・・・
まあ予想はしてましたが・・・
そのせいかクシャトリヤばっか印象に残るんですよね~
あと、MSの戦闘中の描写がすっっっっごく細かかった!
エアーパック(?)なんかもあるんですよ!?
「MSは核融合炉で動いてるから爆発すると核爆発する」なんて忘れかけてた(?)ことも忠実に描かれており、先生が死んじゃうシーンなんかもう・・・!


じゃ、今日かったものとかは追記にて!
kaimono
多そうに見えますが、バカテスが半分くらいを占めてますw
バカテスはもっていないものを全て購入。
よし、これで一週間読書に困らない・・!
先週は3~4冊読みましたから・・・
もうやばいですよ。インデックスの頭ん中並みですw
kaimono
で、漫画版「文学少女」の2巻を買ったんですが、ウレシイものが!
kaimono
おお!
アニメイトとか、ゲマズって、こういうのがついてたりするからいいんですよね~
kaimono
ロボ魂まずは2号機。
これはすごい。
ロボ魂史上、1、2位を争うできです。
まさに「劇中再現」
ボウガンみたいなモンハン的武器がいいw
kaimono
次にユニコーン。
塗装はキレイだし、武装も充実してるんだけど、顔がなあ・・・
下からみないと目が見えないという・・・
いろいろ 暫定 018
左デストロイ 右ユニコーン
あと、シールドはまったく同じものなので
いろいろ 暫定 019
こんなことができますw
これは面白い。
いろいろ 暫定 020
ビームマグナムなんかは、全部同じですw

あとT.M.Rのガンプラ付CDも予約してきました!
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

話変わりますが、模型誌各誌で取り上げられている、今後のガンプラ。
すごいっすね~
アストレアとか、電ホを買い逃したので欲しいです。
でも、積みプラがまた・・・!!!!
それでは!

あ、2つ以上コメントでレビューします!
希望のものがあったらコメントお願いします!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

コンバンハー!

ユニコーン、面白かったですね~。

戦闘シーンが予想以上のクオリティでもう大興奮でした。
クシャトリヤ凄かったですねwあんだけ派手に動かれたらプラモとか欲しくなってきちゃいます。

第2巻の発売は秋…、早く観たい~

>ROBOT魂
ユニコーン2種類とも買ったんですか~。ロボ魂のユニコーンは買う予定なかったんで、もっと色々写真みてみたいですw

しょうのすけ #mQop/nM. | URL | 2010/02/28 00:06 * edit *

こんにちは~。

<UC
小説は全巻読んだので、ネタバレの心配はありませんが…。早くDVD見たいなぁ。(´・ω・`)
<クシャトリヤ
ガランシェールから発艦するシーンとか迫力あり過ぎ…。特務仕様と斬り結ぶシーンとかもう…!(CMの感想ね…orz)
<アストレア
GNハンマーなるモノが気になる…。アレですね、オーガンダムに装備させて「ライザーハンマー」なるものを楽しんでくれという、バンダイの思し召し(ry

アイグラス #- | URL | 2010/02/28 16:12 * edit *

Re: タイトルなし

>しょうのすけさん

>戦闘シーンが予想以上のクオリティでもう大興奮でした。
エヴァ並に鳥肌立ちました。
もう「圧倒」されちゃいましたよw

> クシャトリヤ凄かったですねwあんだけ派手に動かれたらプラモとか欲しくなってきちゃいます。
そうですね。親も買うとか言ってました。

> 第2巻の発売は秋…、早く観たい~
あの英語を読めなかったバカ者がここに。
秋は00もやりますからね。楽しみです。

> ユニコーン2種類とも買ったんですか~。ロボ魂のユニコーンは買う予定なかったんで、もっと色々写真みてみたいですw
ユニコーンに一票ですね!

akira #- | URL | 2010/02/28 18:33 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

> 小説は全巻読んだので、ネタバレの心配はありませんが…。早くDVD見たいなぁ。(´・ω・`)
実は4巻までしか読んでないakiraです。
「アニメやるから楽しみなくなっちゃうな~」と思い・・・

> ガランシェールから発艦するシーンとか迫力あり過ぎ…。特務仕様と斬り結ぶシーンとかもう…!
あの収納形態が一番好きですw
っつかあのスタークジェガンのパイロット強すぎですよ

> GNハンマーなるモノが気になる…。アレですね、オーガンダムに装備させて「ライザーハンマー」なるものを楽しんでくれ
ホント、充実してますよね。
他にはアヘッド用のバズーカとかが気になります。

akira #- | URL | 2010/02/28 18:36 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/187-207744d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
