Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

学校って、こんなんでいいの? 

どうも!
今日は部活でいろいろあったakiraです。
T君は別に悪くないのに、先生がマジギレ・・・
それに説教の内容がいろいろ矛盾してて・・・・
ま、運動部ってこんなもんなんでしょうね・・・
昨日の記事では「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が学校でやるみたいな記事を書きました。
んで、今日リハがあったんですが、さらにすごいことが!!
けいおんの文化祭での曲、「ふわふわ時間」も流れたのです!!
いや、もうやばいでしょ。
これも先生が決定したんだろうな・・・
マジで来年ハレハレやらせてもらえませんか?
もってけは、足があそこまで上がらないので無理・・・

あ、この曲もわからない人は上からどうぞ!
唯の声が変なのは、このとき風邪ひいてたからなんですよねww
4月からは2期やるし(言ったっけ?)、まだまだ熱は冷めません!


あと今週末にはユニコーンが始まる!
友達と、親とで2回かなw
消失2回目も行きたいですね。
何かもらえるらしいですし。
それでは、最近記事の内容が薄くなってきたことを流しつつ!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/185-dc7c4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
