Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛 

どうも!
最近クラスでラノベを読む人が増えて、ウレシイakiraです。
学校で「三送会」というものがあって、まぁ「三年生を送る会」みたいなものがあるんですが、そこで友達が「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を踊ることにw
ちょw
先生っ!
いいんですか!?
来年もってけとハレハレやってもいいっすか!?
っつかその曲を候補にだしたのは先生!!
えええええええええええ!!!!!!???????

わけがわからない人は上の動画をどうぞ!

東方は体験版だけやったんですけど、どうもあの弾幕についていけずリタイア・・・
もう、ありえねえよ・・・
僕にはできない。
シム○ティとか、シュミレーション系は得意ですが、こういうのは無理だ・・・・
えっと、短いですけど、親から弾幕がきそうな勢いなので、バイニー!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも、タック改めアイグラスです。

<東方
ゲームよりも二次創作の方が気になります…。どのメディアでどの様に展開されているのでしょうね?
<先生
今様な先生ですねぇ。(^^;)

アイグラス #- | URL | 2010/02/25 17:40 * edit *

Re: タイトルなし

>アイグラスさん

名前変えたんですね。
これからもよろしくお願いします。

> ゲームよりも二次創作の方が気になります…。どのメディアでどの様に展開されているのでしょうね?
僕もあんまり知らなくて・・・
でもBGMに歌詞をつけたりするなんてすごいですよね・・・

> 今様な先生
あの顔からは想像できないって感じの先生です。
なんというか、怖い感じの・・・
最初聞いたとき「は?嘘だ!!」って言っちゃいましたよ

akira #- | URL | 2010/02/25 20:31 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/184-66fbeeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
