Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

この週末こそ 

どうも!
週2冊本を読む、akiraです。
この間は4冊読みましたw
え?いつ読むのかって?
前にも言ったでしょう。
授業中です(爆)

え~と、今週(来週?)の木曜と金曜にテストが迫ったわけですが、なんと木曜にはピアノが入っているというねw
勉強できね。
休めばいいけど。
こ○たと一緒、一夜漬けでw
んで今日明日のうちにセブンソードとか、バトラインのバーコード読み取るやつが欲しいので買いに行きたいんですけど「テスト週間」ということもあり、いけないと思う・・・
今日むりやり行くかな・・・
え、え~と、よくわかんない更新ですね・・・
来週の土曜にはプレイステーションストアでユニコーンの先行配信(?)が始まります。
楽しみです。
映画館では近くの映画館で27日にれびゅ、レビューなんとかがある予定。
行かなくては!
では、小説がうpできることを祈りつつ!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/177-55437002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
