Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

発売したのに行けないなんて 

どうも!
今日という貴重な祝日、みなんさんはどう過ごされたのでしょうか?
祝日なんて関係なく、いよいよ来週に迫った一年生最後のテストに向けて勉強で終わってしまったakiraです。
・・・・・づ~か~れ~た~!!!!!
も、もうダメだ・・・・・
試験も何もかもヤダ・・・・
いいや!逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げていいんだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
そういえばHGのセブンソードが出ましたね。
買いにいけなかったし、積みプラがとんでもない状況なので、だからといってどうこうできませんが・・・
う~ん、この一週間でいいことって、「バトラインネット限定パックでXRのステイメンがでたこと」とか、「同じくバトラインの褒章のステイメンが届いた」とか、「インアクションオフシュートのグロースター(コーネリア)がamazonで安く買えた」くらいですかね・・・・
あ、意外と多いかも。
小説もだいぶ進んできました。
15~16話あたりで、やっと一期の折り返しにくるかな・・・・と。
そのまま最終決戦突入で、第二期へ・・・・ですかね。
>ゼクセスの戦闘スタイルや特殊能力も気になりますし
先日のタックさんのコメント。
ゼクセスは中距離担当ですかね。
ファーストでいう、ガンキャノン的な・・・
あれ?それだとゼクサスとかぶる気が・・・・
じゃ、「支援MS」かな・・?
特殊能力についてですが、まだちゃんと決まってない(爆)っつうか、ネタばれになりかねないっつうか・・・
今後の健たちの「戦い」に期待してください!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/176-093114b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
