Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

来週は消失!&4月からけいおん二期! 

どうも!
来週は消失が公開すると思うと、4月からけいおんの二期が始まると思うと今からワクワクしてしまうakiraです。
約150分(ちゃんと知らないけど)にもよる大作!!
アメジスティアさんの記事を見て、僕もやってみました。
健と蓮の合成魔獣
まぜまぜモンスター
健と蓮から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)無料オンラインゲームまとめ

この合成魔獣の説明
いや・・・呪って・・・・・
ではジェロルさんとギルさんの合成魔獣
まぜまぜモンスター
ジェロルとギルから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)まぜまぜモンスター (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)メイプルストーリー

この合成魔獣の説明
やばい・・・
説明のページみればわかるとい思いますが4人ともイメージが・・・・
akiraの萌え属性
チミの萌え属性カード
akiraの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの萌え属性 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

いや・・・・ない。
大丈夫です。
僕は「幼馴染」と「ツンデレ」萌えですから!!!
akiraに足りないもの
チミに足りないものカード
akiraの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ

え・・・・演技力?
三送会の役者にはなってないのに!?
今年の漢字
今年の漢字占い
akiraの今年の漢字
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)今年の漢字占い (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)メイプルストーリー

破滅・・・って、おい。
なに?俺破滅すんの!?
確かに好きだけど!かっこいいと思っちゃう漢字だけど「破滅」って!!


・・・・みなさんも面白いのでやってみては?
あとゲマズで思い切って「生徒会の一存 DSする生徒会 DXパック」予約しやした!
全額前払いだと会長のクリアファイルがもらえたんですけど、あいにく9000円弱は持ち合わせていなく・・・
それでは!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

何やのん、コレ。(笑)

<萌え属性
私は…。「姉属性」かな?(知るか)
<破滅
南無…。(えー)

タック #- | URL | 2010/02/01 18:07 * edit *

久しぶりのコメントです!
akiraさんきっとアニキの格好良さに惚れてるんですよ!
私はブルマーだったし・・・(ぁ
足りない物はきっとこれを鍛えてお笑い芸人行けと言ってるのかも?(ぇ
ちなみに私は
「記憶力」「笑顔」「思いやり」「反省」
全部当たってるorz

あいうえお #- | URL | 2010/02/02 08:22 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 私は…。「姉属性」かな?
僕一人っ子なので余計に(?)兄弟にはあこがれます。

akira #- | URL | 2010/02/03 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

>あいうえおさん

> akiraさんきっとアニキの格好良さに惚れてるんですよ!
グレンラガンのカミナにはあこがれます。
ああいう、「男」ではなく「漢」って感じいいですよね~

akira #- | URL | 2010/02/03 22:33 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/171-203ebae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
