Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

どうも!
13.5話です。
本編とは何も(?)関係ありません。
ただなんとなく書いただけのものなので。
ギャグ小説ですが、すべりまくる可能性大なのでご了承ください。
12月18日、午前9時30分。
俺は4時くらいからず~っと「バカとひぐらしとすた☆らき」を見ていた。
のほほんとした日常から、連続殺人事件を解決するための試験召喚獣など。
いろいろなジャンルが混ざってて面白い。
後で気がついたのだが、「とあるハ○ヒの一存」を制作している都京アニメーションがこのアニメも制作していたのだ。
道理で見たようなキャラクターや展開、パロディがあったのか。
「髪の毛0センチ、そりゃハゲってことかい?ちょ!らっぴんぐ(用紙が)広告・・・それタダってことじゃん。ぷ♪」
つくづく思う。なんでこんなにopが変なのか・・・・
「あの~圭一は何回殺っても倒れない♪薬を~うっても逆にこっち2人とも殺られる♪」
怖っ圭一逃げて!!
なんて毎回opを見るたびに突っ込んでいた俺は結局5時間半ずっと突っ込み続けていた。
っつかどんだけ突っ込み要素満載なんだよ・・・
「アンインストール♪アンインストール♪メイプルやろうと思ったらアンインストール♪またインストールしないといけ~な~い♪」
あるけども!そういうことあるけども!
「ミンミンミラクル♪ミサイルンルン♪ミンミンミラクル♪ミサイルンルン♪」
そこはミ○ルでえええ!
戦場にでてると兵器の名前とか笑えないんだよ~!!
「何もかも、そうだろ?鼻に来る臭いにはいつも、フタして~消臭完了~」
臭いものにフタ!!!

・・・・さらに2時間経過・・・・
やっと全シリーズを見終わった。
目・・・痛いし、疲れた・・・
やっぱアニメ一気見は体に悪いと実感した俺であった・・・


しょ~もない話をよんでいただきありがとうございます。
次回14話からはちゃんと話が進むので、ご期待ください!

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

「通りで」?「道理で」じゃなく?

#- | URL | 2010/01/31 16:52 * edit *

Re: タイトルなし

>名無しさん

> 「通りで」?「道理で」じゃなく?
ご指摘ありがとうございます!
直しておきます。

akira #- | URL | 2010/01/31 21:38 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/170-020795ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
