Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HG ガンダムG30rh レビュー(1) 

頭部が完成したのでレビューです。
やっと初のレビュー!

では続きで
30th
g30th
管理人の工作室です。
工作室っても二段ベットの下が無いやつの下ですが・・・汚いです。
g30th
今回G30thに使うであろう道具たちです。かなり愛着があります。
g30th
SDのガンダムについていたシールです。今回使おうと思います。
g30th
最初にポリキャップは片方を切っておきます。作るときに楽です。
では作っていきましょう!
g30th
このキットは合わせ目がつかない頭部構造になっています。ニューガンダムからの技術です
g30th
すみいれペンです。
g30th
すみいれしました。カメラは塗装はむずいのでシールで
g30th
顔は最初に赤く塗ります
g30th
g30th
次に黒く塗ります
g30th
目のところを削ります
g30th
そこで登場!カメラ系はこれが最適メッキ(?)シリーズ!
g30th
塗りました
はめ込みます
g30th
そして角をつければ・・・・・
g30th
ガンダムです!
g30th
g30th
以上頭部レビューでした~!

Category: HGガンダムG30th (凍結)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/17-aa41c020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
