Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

授業中ラノベ読んでて笑ってしまうと、みんなに注目される。 

どうも!
タイトル通り、授業中ラノベ読んでて笑うと、「おい、akira何読んでんだよ!」みたいな空気になるakiraです。
つかまず授業中本読んでること自体おかしいか・・・
いいんです!家で勉強すれば!
ただし今現在家で勉強する確率はポケ○ンで色違いポ○モンが出るくらいの確率です(爆)
ま、毎回いい点(?)取れてるし、大丈夫でしょ。
ちなみに今までの順位は
第一回定期テスト 約250人中 93位
第二回定期テスト 約250人中 89位
第三回定期テスト 約250人中 100位
・・・・はい、よくわからない成績ですね。
次のテストは来月ですが、範囲が広いのでけっこう大変になりそうです。
さ、がんばろう。
それより僕がこんなに勉強しない理由は何だろう・・・・




無線LANだな!!
多分そうだろうよ・・・
みなさん気をつけてください。
家に無線lanがある人は誘惑に負けないようにがんばってください。
負けると僕みたいになります。
それでは、よくわからない更新でしたが、バイニー!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

<色違い
そう言えば、今年中に○ケモンの完全最新作が販売されるらしいですね。私は買いませんけれd

タック #- | URL | 2010/01/29 20:48 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> そう言えば、今年中に○ケモンの完全最新作が販売されるらしいですね。
そうらしいですね。
「完全」新作・・・
確かにここ最近リメイクとか多かったですよね。
僕も買うかは・・・わかんないっす。
DS親に貸しててソウルシルバーさえクリアしてませんから(爆)

akira #- | URL | 2010/01/29 21:36 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/169-b6140dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
