Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

どうも!
小説たくさんうpできるようにがんばってます!
今外周100周というのを部活でやらされてるんですけど、これがキツイ・・・
今日で32周できたので、残りは68周!
明日がんばりまくります!
それでは、13話Aパート。
ーサイド4宙域 B-34エリアー
[こちら、ソウサラー1!敵機数は・・・・1!?]
[どうした!?数は!?機体のタイプは!?]
[ザザッこ・・ら・・・・ナノ・・・・だ!!・・・コイ・・・ピー]
[シグナルロスト!?ソウサラー1、応答せよ!ソウサラー1!こちら、ソウサラー7!]
[ソウサラー7!一時撤退するぞ!]
[でも、ソウサラー1が!隊長が!!]
[なんだアレは!?]
[どうした!?]
[うわっ助けてくれ!]
[なんだこの機体!?]
[うわーーーー!!!!!]
ピーーーー


「・・・・以上が、ついさっき行われていた戦闘での最後の通信だ。」
ここはサイド4国連軍基地の本部、ミーティングルーム。
俺達は先の戦闘の15分後くらいには、サイド4に着いていた。
サイド5以外のコロニーは初めてだったけど、サイド5とぜんぜん変わらない。
今は近くで戦闘があり消息を絶ったとかいって緊急招集されていた。
「機体のレコーダーを見てみたが、あの機動性は普通のMSではありえない。」
話しているのはこの基地の長官らしき人物。声は穏やかだが、顔はいかにも「えらい人」みたいな顔だった。
「この機体は必ずナノドライヴ搭載機だ。」
長官の「ナノドライヴ」という言葉にハッとする。
周りはざわめき、チラッと俺を見てくる。
ナノドライヴ・・・蓮か?
「また、兵器の威力から見てゼクサスだと私は思う。サイド5のナノドライヴは井口少尉が。このコロニーのナノドライヴも無事だし、サイド3のナノドライヴも無事だそうだ。」
このコロニーに、ナノドライヴが!?
聞いてない。そんなの、聞いてない。つまりこのコロニーには2つのナノドライヴがある。
ナノドライヴを狙っている勢力には、絶好の場所じゃないか!
「現在見つかっているナノドライヴ4機のうち、唯一我々が確保していないのはゼクサスだ。他に新しく見つかっていたら別だがな」
周りがまたざわめき始める。「他のナノドライヴ」が存在しているならそれは脅威だろう。でも、ナノドライヴはまだまだ他にもある可能性はある。作ることだってできるかもしれない。
「来週のゼクセスの実験、必ず成功させないと我々に未来は無い。」
ゼクセス・・・?このコロニーの「ZX」だろうか・・・
それに実験って・・・
「では紹介しよう。」
!?
なんとそこに現れたのは、
「ゼクセスのテストパイロット、晴菜麻友曹長だ。」
ま・・・ゆ?
「よろしくお願いします」と深々とお辞儀をしたのは紛れもなく麻友。
「な、なんで麻友が!?」
俺は思わず席を立ち麻友に聞く。
「健・・・君。ゴメンね。でもこれは私が決めたことだから。だから、これから一緒にがんばろうね!」
それは思ってもいなかった返事。そして、一番聞きたくなかった返事。
俺はそこで何も言えなかった。
長官が「早く座れ」というまでボ~っとしてしまった。
ダメだダメだ!麻友は、戦っちゃダメな人だ!!
俺は心の中でそう叫んでも、麻友には伝わらなかった。


続く!
スポンサーサイト

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

お邪魔致す!

まさか「ゼクセス」のパイロットは麻友だったとは…。そりゃ誰でも驚きますワ。
そして「ゼクセス」、この流れだと…可変機?違うか…。

タック #- | URL | 2010/01/25 20:24 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> まさか「ゼクセス」のパイロットは麻友だったとは…。
ウレシイ反応ですw
これから麻友がどんな風に戦っていくのか、ご期待ください。

> そして「ゼクセス」、この流れだと…可変機?違うか…。
可変機ではありません。
今後どうなるかわかりませんが、一応「支援機」みたいなポジションです。
前衛はゼクス、後ろはゼクサスだったので・・・

akira #- | URL | 2010/01/25 22:55 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/166-1beed3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
