Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

嬉しい様な、ヤバい様な・・・ 

どうも!
最近更新頻度が下がってきたし、書く記事もアレだなと思っているakiraです。
いろいろとスミマセン・・・
小説を書いていたら、「windouz internet explorerに問題が発生しました」とか出て、全部飛びました・・・
ヒドイ、ひどすぎる!
kaimono
てなわけで、日曜日の購入物(爆)
アニメイトでバカテスとガンダム戦記は購入。
あ、バルキリーのできはあるいみ最低でした・・・
なんか、期待はずれすぎて言葉にできない・・・
ジョイントが最初からほとんど死んでたし・・・
kaimono
アニメイト会員はいりますたw
「現在バカとテストと召喚獣購入者様対象で・・・」
とかいってしおりもらえたんですけど、秀吉がヒロイン差し置いて品切れw
あ、そうだ。秀吉もヒロインだったんだw
てなわけで島田さん・・・美波を選択。
ま、一番好きなキャラですし(単にツンデレ好き?)
「秀吉って誰だよ?」って人はまず上の写真の「バカとテストと召喚獣 3.5巻」の表紙を見てください。
表紙にでてるショートヘアの美少女が秀吉です。
それでは、今週中に小説をうpできることを祈りつつ・・・!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/162-962ee9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
