Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

恐怖の三週連続試合 

どうも!
今週、来週、再来週(コレは不明)の土曜日がすべて試合で終わりそうなakiraです。
スティレット
今日はこれから作ろうと思ってますが、とりあえず昨日までの進み具合報告~
スティレット
この目、ツインアイに見えて実はつながっているという・・・
あ、塗装は設定無視でいきます。
あと、白系はすべてシルバーになるかと。
口のとこなんかそうですね。
いや~、カッコイイですね~。
コトブキヤのキットは初めてなんですけど、しっかりしてて、非常に作りがいがあります。
今月末に出る、ボーダーブレイクのキットも評判よければ、買う・・・かな?
それより今月はリボルテックのバルキリーと、ロボット魂のM9の方が楽しみですけどw
この前、フルメタ∑新刊をやっと手に入れまして、カナメの神的能力(?)に吹いたw
ではでは!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/160-faa6d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
