Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機動戦士ガンダムZX 

今G30thの写真撮ったりしてま~す。
では続きはしたをクリック!

ピピピピピ
 なんだ?
コロニーの自衛司令室に音が鳴り響く。
 長官。そ、それが・・・・
司令室の大型モニターに映し出されたのはレーダーだった。しかしそこにはコロニーに接近してくる三つの機影がある。
 な、なにをしている!はやく警報を!住民を避難させるんだ!MS部隊も早くだせ!
 了解!

「コロニー内のみなさまに緊急事態発生をお知らせします。速やかに近くのシェルターに避難してください。繰り返します・・」
 ちょうど昼休みだった。屋上でみんなで話しているときに突然それは起こった。
 なんだよ!緊急事態って!
だれかが叫ぶ
 と、とにかくシェルターに急ごう!
蓮が言う。
「グワン!」
そんな音がしたときコロニーの中は無重力状態になった。
 重力が無くなった?じゃあコロニーの回転がとまったのか?
そういったとたんコロニーの奥のほうで爆発があった。すさまじい音とともに空気がその穴に吸い込まれる音がする。
 何かにつかまんないと!
そのときまた重力が戻った。しかしそれは今まで以上の重力。地面にたたきつけられているやつもいる。
「なんなんだよ。これは・・・」
その穴から二機のMSが出てきた。コロニーの自衛MSデガン。どうやら一機は損傷している。
 重力があるうちに逃げよう!
そういって俺たちはシェルターに向かった。その先には無残に壊されたシェルターと無数の死体が落ちていた。

二話につづく!

Category: 機動戦士ガンダムZX(ゼクス)

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/16-564e6710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
