Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

プロの人って、すごいよね。 

どうも!
今日プロショップ行って、モデラーさんと30分以上話してたakiraです。
いや~楽しかったな~
最初は
「これって、HGリゼルのテストショットですか?」って聞いただけだったんですけどね・・・
今日の買い物
フレーム
フレームアーキテクトやっとget!
キャラホビでテストショット配布してたんですけど、あとちょっとでなくなってしまい(泣)
発売されてからどこ行っても無くて、今日やっとラスト1でgetしました。
アーキ
本体だけで、十分かっこいい。
ただ、パーツポロリがやけに多くて、間接が外れたりすることがよく起こる・・・
テ
稼動はものすごいです。
でも多分完成したら干渉してけっこう狭まっちゃうんだろうな~
クト
とりあえず落ちまくったモチベーションをこれで上げようかと。
来週、再来週(?)には一年生大会が控えているので、また忙しくなりそうですが、地味な作業が省かれてるキットなのでスラスラいけるかな~と。
そういえば、春の新アニメがスタートしました。
興味あるのは、「バカとテストと召喚獣」だけなんですけど、1話を見て正直微妙でした。
な~んか雑なカンジがするんだよな~
でも、召喚獣を召喚するときなんかは手がこってましたし、秀吉には笑わされたw
超電磁砲のほうはまだ続くみたいなので、今期は2つかな~。
ではでは!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです。近所にプロショップがあるなんて良いなぁ。(´・ω・`)

<新アニメ
多くが終わり始まりますよね。私は「デュラララ!!」に興味あるのですが…。超電磁砲も面白いですし他にも気になるのは山々。過去のアニメも見たいですし…。
閑話休題、新年早々に著作権法云々という話が持ち上がり、ネット上に掲載されたアニメが削除されているらしい、と言う話を友人から聞いたのですが、本当のところどうなのでしょう?私こういうのに疎くて…。

乱文失礼しました。では。

タック #- | URL | 2010/01/11 18:23 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 近所にプロショップがあるなんて良いなぁ。(´・ω・`)
近所・・・・といっても、2~3駅離れてますが。

>私は「デュラララ!!」に興味あるのですが…。超電磁砲も面白いですし他にも気になるのは山々。過去のアニメも見たいですし…。
秋は見たいアニメ多かったんですけど、今期は少なめです。
なので過去作品を主に見るかな~

> 閑話休題、新年早々に著作権法云々という話が持ち上がり、ネット上に掲載されたアニメが削除されているらしい、と言う話を友人から聞いたのですが、本当のところどうなのでしょう?私こういうのに疎くて…。
それ、マジです。
けっっっっこうヒドイです。
僕みたいに、録画しないで、DLしたりして見る側は大変です。
今月から「違法DL禁止法」(前に記事にしました)が執行されるので、アニメを大量にうPしているサイトなんかはだいぶ減りました(泣)
でも、今のところ罰則などはないそうです。

akira #- | URL | 2010/01/11 22:18 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/159-d7ab21c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
