Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

冬休みもあと少し・・・宿題何もやってないよー(爆) 

どうも!
最近更新少なくてスミマセンm(_ _)m
勉強してたんですよ
・・・・・嘘ですハイ嘘です。
学校の宿題?そんなもんなーんにもやってね~よ(爆)
いや・・・やばいっしょこれ・・・
やばいやばいやばいやばい。
今年(去年)の夏休みは実験こそ早期にやっていたものの、その後な~んにも手をつけてなかったためけっきょくまとめとか書いたの31日・・・・・・・
実はその間ず~っと、小説書いてました。
ZXもやんなきゃいけないのにね・・・
うpしようにも、原稿用紙に直筆で書いているので、メンドクサイ・・・
やっぱいつもパソコンに向かって書いてますが、ああやって普通に書くのもいいですね!
どんどんペンが進みます。
さて、マジでいいものかできたら何かに応募でもしてみようか!?
いつものZXとはぜんぜん違った感じの書き方です。
ホント、マジメっぽいっつうか・・・
戦争とか、ロボットとかそういうのではなく魔法ものです。
それでは、宿題が5日までに終わることを願って!!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

お早う御座います。前々々回は質問に答えて頂き有難う御座いました。m(_ _)m

<ZX
ほぅ、魔法モノ…。気になりますねぇ。概要だけでも拝見したいものです。

勉強かぁ…、と言う訳でそろそろ退室させて頂きます。それでは。

タック #- | URL | 2010/01/04 09:55 * edit *

小説って書き出すと止まらなくなるんですよねぇww
俺も書いてたりするから解るんですよ。
何か中途半端なところで終わると落ち着かなかったり・・・・

ZX以外の作品も見てみたいです!
と、いうわけでうpしてくだされば嬉しいです!(笑

それでは、勉強とか小説とか期待してます!
頑張ってくださいね!

樹 #- | URL | 2010/01/05 17:46 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> ほぅ、魔法モノ…。気になりますねぇ。概要だけでも拝見したいものです。
魔法モノは初めてなのでちょっと難しい(?)気がしますが、がんばってみます!
機会があればうpしたい・・・です。

akira #- | URL | 2010/01/05 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

> 小説って書き出すと止まらなくなるんですよねぇww
「あとちょっと!あとちょっと!」と言いつつ2時間が経過。
ホント学生は勉強しなきゃね・・・

> 俺も書いてたりするから解るんですよ。
樹さんの小説も読んでみたいです!

> と、いうわけでうpしてくだされば嬉しいです!(笑
じゃああらすじ程度は載せようかな・・・

akira #- | URL | 2010/01/05 22:09 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/156-56573335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
