Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

私は帰ってきた&今年も4649(古いか?) 

どうも!
先ほど旅行から帰ってきたakiraです!
ふあ~疲れた。
今回はけっこう滑りました。
山二つ・・・くらいやったのかな?
スキーやっぱ楽しいです!
その分足がガクガクなんですけどね(笑)
0時調度くらいに・・・記事更新されたでしょうか?
初めての予約投稿だったんですけどね・・・
ま、改めて
今年もよろしくお願いします!!
追記にて旅行の写真など・・・
ryokou
宿の窓から~
ryokou
ryokou
山の上いってみるとなんと雲海が!!何年もこのスキー場行ってますが、初めてのことでした!
ryokou
ryokou
ryokou
ryokou
新型MA!?
ryokou
ryokou
ryokou


~二日目~
ryokou
ryokou
ryokou
ryokou
ryokou
ryokou
ryokou
とまあ・・・なんとなく伝わったでしょうか?
まあ詳しいことは後で・・・かな?
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 1  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

明けまして、と書きたいところですが、喪中につき挨拶を控えさせて頂きます。m(_ _)m

<スキー
確かに、脚の感覚がおかしくなりますよね。(苦笑)
私の場合、脚が飾りになって偉いさん方にはそれが分からない状態になりましたよ。(この文が分からん)
<新型MA!?
MAと言うより、「ビッグトレー」の雪上指揮用と言った方がしっくり来るような…。(マイナーなモノを)

それでは之にて。今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

タック #- | URL | 2010/01/01 14:56 * edit *

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
雲海SUGEEEEEEEE! 眺めてみたいなぁこういう景色(´Д⊂
スノーモービルも随分と様変わりしてますね。スマートになったもんだなぁ。
今年もblog共々よろしくお願いします~。

ゆーやみ #mmxv5.e. | URL | 2010/01/01 15:27 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 確かに、脚の感覚がおかしくなりますよね。(苦笑)
僕の場合、部活→スキー→部活でもうとんでもないことになってます。
今でも走ると足がズキズキします(苦笑)

> MAと言うより、「ビッグトレー」の雪上指揮用と言った方がしっくり来るような
戦場の絆で出ないかな・・・
でもあんなスタイリッシュなビッグトレーは嫌d(ry

akira #- | URL | 2010/01/05 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆーやみさん

> 雲海SUGEEEEEEEE! 眺めてみたいなぁこういう景色(´Д⊂
僕も初めてでしたし、20年通ってる両親も驚いてました。
でも雲のせいでふもとの方は視界がめっちゃわるかった!

> スノーモービルも随分と様変わりしてますね。スマートになったもんだなぁ。
逆に昔のスノーモービルも気になります。
なんか妙にカッコイイし、プラモで欲しいです。

akira #- | URL | 2010/01/05 22:01 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/153-f0c3a133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン ブログ

ミヤモーの戯言 : BEST OF THE YEAR 2009 by Miyamoa それにしてもこのユニコーンの再結成は本当に嬉しかったのを思い出します!内容もかなり楽しんでいる感じが伝わってきます。シングルになった「WAO!」は何回も聴きました! ☆洋楽部門 The Beatles Mono Box 今年の?...

けっこうニッチなニュースダイジェスト | 2010/01/01 05:36

top △

2017-08
