fc2ブログ
Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

ラノベはとにかく面白い。 

どうも!
文学少女の新刊のDVD特装版を手に入れ、来年のGWが銀魂の映画もあるし楽しみだな~なカンジのakiraです。
はい。毎回意味不明な書き出しですね。
今日の夜ぐらいから旅行出発です。
なので、更新とかできないかもです。
ま~ペンションにPCあったし、多分できると思いますが・・・
そんなお知らせだけです・・・
小説はもしペンションで更新できたらうpしますので・・・
それでは!!!!
スポンサーサイト



Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんにちは。

<ラノベはとにかく面白い。
いきなりですが質問をさせて頂きます。akiraさんがお勧めするラノベ、何かありますか?色々なモノがありますが、自分の肌に合うモノが中々見つからず…。

質問で締めさせていただきますが、よしなに御願い申し上げます。
それでは、良いお年を。(^^)ノシ

タック #- | URL | 2009/12/31 12:34 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> いきなりですが質問をさせて頂きます。akiraさんがお勧めするラノベ、何かありますか?
僕が始めて買ったラノベは「文学少女」です。
来年映画化されるし、このラノにも入ってるしでいい作品なんですけど、文学・・・というか、なんていうんでしょう・・・・国語・・・かな?国語に興味がなかったら途中ダメになるかもしれません。
後は・・・何度も記事にしてる「生徒会」シリーズとか、このラノ一位の「バカテス」とかも面白いです。
やっぱり「このライトノベルがすごい!」とかを読んで、上位のラノベを読めばいいかなぁ・・・

akira #- | URL | 2010/01/01 00:13 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/152-ec62cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03