Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

メリークリスマス(地獄で会おうぜ) 

どうも!
今日から市○の冬期講習に行きだしたakiraです。
あと試合があったakiraです。
試合は4回戦中、3勝1引き分けでアッパレでした。
uwaki
クリプレ(=クリスマスプレゼント)
年に一度だけ真冬の空を音速で爆走する超金持ち&お人よしおじいさんからの贈り物です(笑)
uwaki
いいな!いいよな!これ!
ホント、最近マクロスに浮気してます。
だってかっこよすぎでしょ!?
このブログのタイトル、「それでも、守りたいバルキリーがある」にしようかな・・・
あ、今のは冗談ですよ・・・
そういや七光に生徒会の一存DSの広告が入ってました。
う~ん、やっぱりっつうか、なんというか・・・
多分生徒会のことなんで、なにかやらかすでしょう(笑)
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

よかったですね、いいものをもらえて。
僕なんかデュエルマスターズのカードパック1つですよ・・・・・。(今までで一番しょぼいものでした)妹は服やら人形やらといろいろ買ってもらっていたのに・・・・。
後で親に「何でこれだけ?」と聞くと「大掃除を最後まで手伝ったから」と言われました。
それ聞いてからはしばらく心の中で「掃除だけでここまで違うのかよ・・・・」を連続で言っていました。

翔 #M30wwYro | URL | 2009/12/26 19:04 * edit *

なんと超合金とは!これは羨ましい。
しっかり変形してくれるわ保持力あるわ重量感あるわで、
そこら辺はさすが超合金。
あーだめだ見てると欲しくなる(´Д⊂

ゆーやみ #mmxv5.e. | URL | 2009/12/26 23:25 * edit *

どうも、こんばんは。

<年に一度だけ真冬の空を音速で爆走する超金持ち&お人よしおじいさん
この表現、樹さん(勝手に名前出してスミマセン)がブログの中で仰っておられた様な…。気の所為だな、うんきっとそうに違いない。(ぇ)

<クリプレ
私はと言うと…。自費でSEEDコレクションシリーズのモビルディンを購入しましたとさ…。orz
まぁ、希少価値の高い物(?)を手に入れる事が出来たので良いのですがね。(苦笑)

駄文失礼しました。それでは。

タック #- | URL | 2009/12/27 18:08 * edit *

Re: タイトルなし

>翔さん

> 僕なんかデュエルマスターズのカードパック1つですよ・・・・・。(今までで一番しょぼいものでした)妹は服やら人形やらといろいろ買ってもらっていたのに・・・・。
デュエマ・・・なんとも懐かしいものを。
兄弟いないのでわからないですが、弟とか、妹って何事も優先されるらしいですね・・・

> 後で親に「何でこれだけ?」と聞くと「大掃除を最後まで手伝ったから」と言われました。
それは、自業じ(略)

akira #- | URL | 2009/12/28 11:36 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆーやみさん

> あーだめだ見てると欲しくなる(´Д⊂
僕も、Vガン見てると欲しくなります。
他のひとが持ってるものって、よさそうに見えますが、いざ買ってみるとショボかったりしますよね~

akira #- | URL | 2009/12/28 11:38 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> この表現、樹さん(勝手に名前出してスミマセン)がブログの中で仰っておられた様な…。
そうです。
コピペはまずいかな・・(?)と思ったので、がんばって小説読み直したんですけどね・・・

> 私はと言うと…。自費でSEEDコレクションシリーズのモビルディンを購入しましたとさ…。orz
ま、まあコレクションシリーズも、改造とかしがいがありますし・・・・

akira #- | URL | 2009/12/28 11:43 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/150-457ffec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
