Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

クリスマス、あなたは誰とすごしますか? 

どうも!
早く家族いがいとクリスマスを過ごしたい(?)akiraです。
・・・・そういう年頃なんです・・・
そういえば、今年もあと一週間ですね。
は~今年は家に無線ランがついたおかげですげ~数のアニメ見まくったな~
「勉強してる」とか言っちゃって、ず~っと、アニメ見てたな(爆)~
なんてことは置いといて・・・
僕の学校は2学期制なのでまだ成績とか返されてないんですよね。
7月ごろに、ちょっと僕問題起こしたことがあるんですけど、それは前期なので後期の成績には関係ないかな?
やめましょうか成績の話。学生には体に悪い話です。

最近は、なんだかガンプラ作る気になれないです。
スミマセン。
デストロイも、角を白く塗ったまま、放置状態です。
どうしましょうかこのモチベーション。
みなさんは、プラモ作ってて行き詰ったときどうしてますか?
なにかいい方法があったら教えてくださいぜひ。
小説・・・できたら明日・・・!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも、クリスマスには全く興味の無いタックです。ハイ、強がりと思われそうな文ですね。(笑)

組み立てに飽きてきた場合、ですかぁ…。私はそうなる前に組み立てていますから何とも…。それにもしそうなった場合、過去に乱暴に組み立ててしまった物をリペアしていますし…。
ま、まぁ、今作りたくないのであれば、それでも宜しいのでは(ry

まともなアドバイスが出来なくてスミマセン…。それでは。

タック #- | URL | 2009/12/25 18:57 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> どうも、クリスマスには全く興味の無いタックです。ハイ、強がりと思われそうな文ですね。(笑)
バレンタインでも使えそうな始まり方ですね(笑)

> 組み立てに飽きてきた場合、ですかぁ…。私はそうなる前に組み立てていますから何とも…。
やっぱり、一気に作ったほうがいいんでしょうね。
僕の場合、ホント、ほんのちょっとづつ作るしかない環境(?)なので、時間の有効活用が必要ですね。

akira #- | URL | 2009/12/26 09:26 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/149-c1fc53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
