Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日からは冬休みという名のエンドレスフォーティーン 

どうも!
明日から、明日から冬休みが始まります!
イエーイ!
・・・・なんて喜べないぞ俺。
とりあえず塾と部活で終わりそうなw
あ・・・そうだ!
12月28日から来年1月1日まで更新できないかもしれません。
旅行行くので。
え?どこ行くのかって?
長野の・・・「奥滋賀高原」というスキー場です。
スキーは毎年いっているもので。
今年は運動(部活)はじめたからけっこういけると思うのですが、どうだろう?
ま、宿にたしかPCがあったと思うので、そこで更新できるかも?
あと、生徒会の七光り読みました!
こりゃすげ~わw
帯通り、一番話しが進んだかも・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

僕は1月1日から3日まで、旅行です。
生徒会の七光りか~・・・。近くの本屋に売ってるかなぁ~。
売ってても買えるかはわかりませんけど。

翔 #M30wwYro | URL | 2009/12/24 17:57 * edit *

Re: タイトルなし

>翔さん

> 生徒会の七光りか~・・・。近くの本屋に売ってるかなぁ~。
翔さんも、生徒会読んでるのでしょうか?

akira #- | URL | 2009/12/26 09:22 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/148-7b20840f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
