Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGUC№101 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)レビュー 

yuniko-nn

追記にて
yuniko-nn
前から
yuniko-nn
後ろから

MGも持ってるんですけど、やっぱひとつのスタイルに絞ったのでいいですね~
変に変身ギミックつけないほうがいいかと。
yuniko-nn
付属品。
すくね~
どっちかってゆうと、ユニコーンモードのほうがビームマグナム(ライフルじゃないそうな)つけて欲しかった。
かといって、デストロイモードがバズーカ持ってるイメージあんまりないけど・・・
yuniko-nn
フル装備。
しっくりきますね。
なんだろう、カトキハジメさんのデザインはどれもしっくりくるw
yuniko-nn
後ろから
yuniko-nn
バズーカはパーツを差し替えることにより
yuniko-nn
短くして
yuniko-nn
背中につけられます
こっちのほうがよく見るんだが(ニューガン含めて)・・・
yuniko-nn
さらにグリップがあるので
yuniko-nn
両手撃ちも可能!
yuniko-nn
シールドも付け替えで
yuniko-nn
背中に装着できます。

あとはじめて知ったものなんですけど
yuniko-nn
この角の部分・・・
yuniko-nn
こうやって上がるんですよ。
これで変身するときの干渉をなくしている・・・みたいな設定なのでしょうか・・・



~以下アクションなど~
yuniko-nn
yuniko-nn
yuniko-nn
yuniko-nn
yuniko-nn
以上HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード)でした。
けっこう満足度高いものなんですけど、やっぱもうちょっと値段にあった+αがあったらいいんだけどな~
それでも(塗装箇所少ないこともありますが)塗装やすみいれしないでここまでカッコよくなるとは・・・
さ~て、デストロイ進めるか~!!

Category: HGUCユニコーンガンダム(ユニコーンモード) (完成)

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

過去記事への書き込み失礼致します。

<デストロイモードがバズーカ持ってるイメージあんまりない
逆の場合も然りなのですよね。個人的嗜好が多分に混じった見解ですが。
<付属品
私は多いと思うのですが…。単品売りのダブルオーやらと比較するのもアレなのですがね。(苦笑)
<角
恐らく偶然の産物、ではないでしょうか?しかしこれで、微妙な表情の変化を起こす事が出来る、というのは面白いですよね。

卑見の程失礼致しました。それでは。

タック #- | URL | 2009/12/18 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 私は多いと思うのですが…。単品売りのダブルオーやらと比較するのもアレなのですがね。(苦笑)
なんでしょうか
ユニコーン自体がシンプルだから少なく感じるのでしょうか・・・?

> 恐らく偶然の産物、ではないでしょうか?
多分そうですね。
でも、ピッタリ干渉しなくなるんだよな~?

akira #- | URL | 2009/12/18 20:59 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/141-d1173be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
