Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日のお買い物 

どうも!
kaimono
今日はこんなものを買いました。
エアガンは初体験。
はじめてこういうものを買いました。
店内には「保護者同伴ではない未成年のお客様には10禁でも売りません」
みたいなことが書いてあったんですけどあっさり買えましたw
あとVガンダムあるかな~とか思ってたんですけどなんと
売り切れ
なんと!?
MGエクシアでもそんな光景は見てないぞ!?
とまあ購入できなかった人は
ゆーやみさんのを参考にしましょう。
レビューは二つコメントあったらで
では!!
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

なんと!Vガン売り切れとは……。
それだけVが出ることを皆待ってたって事なんですかね。
某掲示板のMGVガンスレの勢いの早さは凄いものでしたし。

銃いいですよね。自分も一丁持ってます。一応撃てるんですが
機会がないんで飾りと化してますけどorz

MGVガン簡易レビューを載せましたので、
こんな感じなのかと流し見てくれれば幸いです。

ゆーやみ #- | URL | 2009/12/12 22:46 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆーやみさん

> それだけVが出ることを皆待ってたって事なんですかね。
今まで恵まれないカンジでしたからね~
バンダイさん、次はHGUCでダブルゼータを!!

> 機会がないんで飾りと化してますけどorz
結局はそんなもんなんですよね~
今度友達と撃ち合いがしたいです。

>MGVガン簡易レビューを載せましたので、
見させてもらいました。
ガーベラテトラともに製作がんばってください!

akira #- | URL | 2009/12/16 21:31 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/136-97cbc5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
