Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日から 

どうも!
まだ心がドロドロしてるakiraです!
もうやめようか・・・この話題・・・
このまんまだととんでもないことになりますよこのブログ。
「趣味・実用 模型・プラモデル」なんてジャンルじゃなくなっちゃいます。

・・・
よし!話題見つかった!
そういえば明日からPSPでの漫画配信サービスが始まりますね。
ちゃんと覚えていないので、「確か」なんですけどね・・
ところで気になっていたんですけど、PSPの公式動画DLサービスは動画をDLしたら30日間それを見る権利?が与えられて一度見ると48時間以内でしか見れなくなってしまいます。
著作権侵害対策だと思うんですけど、今度から始まる漫画サービスはどうなんでしょう?
「いつでも見れる」的なコメントあった気がするので、読める期間とかないんでしょうかね?
まあ明日すべてわかることだし、とりあえずテキトーな漫画DLしてみます。
角川が充実していた気がしますね・・・
では!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/133-c92b5809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
