Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

機体もつもればなんとやら 

どうも!
この土日は無駄にしてしまった感がトンデモないakiraです!
vf-15
「マクロスファイターコレクション1&2」
ちょくちょく買ってたらこんなことにw
vf-25
二弾のシークレット、ランカ・リー役の中島愛さんのVF-25。
なんとも痛いデザインw
「超時空シンデレラ」の文字まで・・・

投票のほうはどうでしょうか?
まだなんともいえないカンジですが。
僕は「ゼータクロス」なんかが気に入ってます。
でもこれ「ゼータ」だからね・・・・
可変しないといけないことになりそうだよぉ(泣)
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

つもる

あ~akiraさんの積もってしまう気持ち分かります。僕は戦闘機シリーズなんか集めてましたが気付けば家はエアフォース(笑)みたいになっちゃいました。 今はほとんど撃墜(破壊?)されてゴミになりかけています。 でもパーツは以外と使えるのでとっておいたりすると便利です。見た目はゴミ処理所(笑)ですが。       長文失礼mOm

ナツ #.MF.PmX2 | URL | 2009/12/06 22:11 * edit *

どうもです。
>投票
私は「ゼクセス」に一票入れましたよ。「ZX」に当てはめるのであればこの選択肢が一番自然だろうかと思いまして…。
このタイミングでネタばらしすんじゃねえ!という雰囲気ですね。スミマセンでした…。
…之にて!

タック #- | URL | 2009/12/07 19:07 * edit *

Re: つもる

>ナツさん

ホント「ファンからどれだけ金を搾り取るんだっ」ってカンジですよね~
さて、思い切って一箱買うか!(爆)

akira #- | URL | 2009/12/09 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 私は「ゼクセス」に一票入れましたよ。「ZX」に当てはめるのであればこの選択肢が一番自然だろうかと思いまして…。
投票ありがとうございます!
確かに他のはちょっと無理があるかもしれませんね~
このまま「ゼクセス」で決定か?

akira #- | URL | 2009/12/09 22:02 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/131-7c441265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
