Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

リンク追加! 

どうも!
久々なリンク追加のお知らせなakiraです。
今回はゆーやみさんの、SOA色々レビュー記
以前誕プレで「やまと1/60完全変形YF-19試作四号機ダブルナッツ」を紹介しましたが、このダブルナッツの購入の参考になるレビューがあり、僕は購入できました!
他にもいろいろ、MGエクシアと1/100エクシアの比較~なんかもHPのほうでは紹介されています!
また現在はガーベラテトラなんかも製作中のようです!
それではゆーやみさん、これからもよろしくお願いします!





「ZXの投票まだまだ受付中なのでドシドシ投票してください!」
あと、現在ちゃっかり2000hitいってます(爆)

Category: 相互リンク先紹介

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

おめ

2000ヒットオメデトウです これからもがんばってください  今更言うのも何ですが僕は元しまです わかっているとは思いますが一応言っておきます

ナツ #.MF.PmX2 | URL | 2009/12/06 16:05 * edit *

こちらでは初めまして。
SOA色々レビュー記管理人のゆーやみです。
リンクこちらも完了しました。改めてよろしくお願いします!

ゆーやみ #mmxv5.e. | URL | 2009/12/06 17:18 * edit *

Re: おめ

>ナツさん

> 2000ヒットオメデトウです
ありがとうございます。
これからも社会に負けないようにがんばって更新していきます

akira #- | URL | 2009/12/06 21:20 * edit *

Re: タイトルなし

>ゆーやみさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

akira #- | URL | 2009/12/06 21:21 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/130-df0b4c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
