Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ガンダムVSガンダムがネクストなプラス 

どうも!
ネクストプラス買いやしたーなakiraです。
ガンダムVSガンダムネクスト+
DG(デジタルグレード)もやり、欲しかったクシャトリアもget!
ネクストプラスはストフリが強い!
前作でのフリーダムはガッカリだったんですけど、今回は「フリーダム」らしい性能でした。
まだ全然やってないんですけどね(爆)
とりあえずこれは長く楽しめるゲームかなぁと。


コメントレスちょっとお待ちください!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ネクプラ買いましたか 僕はファンスタ2を買う予定です

ナツ #IgBGO5/w | URL | 2009/12/05 22:10 * edit *

俺も買いましたよぉ~!

確かに飽きないですね!
あと、ダブルオーライザーを使い慣れてないからかも知れないけど、
エクシアの方が強く感じる今日この頃(笑

いや、今日買ったんですけどね?
長文失礼!

樹 #- | URL | 2009/12/05 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

>ナツさん

> 僕はファンスタ2を買う予定です
ファンスタ迷いました。
でも、あんまりRPGやんないので・・・

akira #- | URL | 2009/12/06 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

> 確かに飽きないですね!
いつまでも飽きないゲーム。最高です・・

> あと、ダブルオーライザーを使い慣れてないからかも知れないけど、エクシアの方が強く感じる
ダブルオーライザー強いですね~
つか今回MS多いから「どれが一番つよい?」って聞かれても、答えられません

akira #- | URL | 2009/12/06 21:19 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/127-06d70def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
