Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

タイトルって毎回悩むんだよね。 

どうも!
こんばっぱー☆

・・・わからない人スミマセンm(_ _)m
デカイね。
今日ちょっとヒマな時間があったので思い切って作りました。
いやぁ・・・デカイ。
なんなんですかこの大きさは
それに付録のくせにどんだけがんばってるんですか!
すごすぎますよ。
フロクグレード(笑)
これだと前のラジエルとかがかなしくなっちゃう出来ですね。
ただ、マーカー派の僕なんかは完全塗装はキツイ仕様で。
スプレーとかもあるんですけど時間と場所をとるし、天候まで選びますからねー
中学生になってますます時間が減った僕では無理ですかねー
夏休みなんかではできるかも・・・・・・?
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうも、毎回どの様に最初の挨拶を書こうか悩むタックです。(笑)
中々の出来栄えらしいですねぇ、1/48ユニコーンガンダム型胸像台座。私も冬休みに作ろうかしら。

>ラジエル
あれは元々「改造によって得る事の出来る喜び」というのを味わう為のキットの筈でしたからねぇ。今更とやかく仰られても始ま、うわっ何をするっ止めろぉっ!!

>塗装
ここは筆塗装に挑戦してみるのは如何でしょう?マーカーよりも塗り易いですし、スプレーの様に天候の心配をする必要もありませんよ。但し、塗料の他にも薄め液や塗料皿等が必要となります。(苦笑)

忘れておりましたが、前々回は質問にお答え頂き有難う御座いました。m(_ _)m
長文失礼しました。それでは!

タック #- | URL | 2009/12/04 18:52 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> あれは元々「改造によって得る事の出来る喜び」というのを味わう為のキット
まあそうですよね。
セファーはマジメに黒と紺メインの航空機っぽく作りました。

> ここは筆塗装に挑戦してみるのは如何でしょう?
筆塗り・・ですか。
休日など時間があるときはできるかもしれませんが、普段はちょっと・・・
準備だけで終わりそうなのでw
マーカーはいつでもできるのがいいんですよね~

akira #- | URL | 2009/12/06 21:14 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/125-99efcc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。