Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

G13th 

どうも!
なななななんと(!?)今日誕生日なカンジのakiraです!
ィエーィ!!!
13歳だZ☆E
やっと中学生っぽい年だZ☆E
たんじょーび
ユニコーンもビームライフルぶっ放しちゃうカンジだZ☆E


・・・・んなわけで13歳になりやした。
hit数もそろそろ2000いきそうだし!
最高だ!?
テスト253人中100位だったし!

・・・11位も落ちちゃったんだよね~


ではよくわからない(?)テンションのままですが、サヨナラ~

ZX8話うpされてますが、古い記事扱いされているので読まれていない人もいるかもしれません。
8話Cパート
見てない人はぜひ!

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

誕生日おめでとう御座います!13歳を迎えると何だか新鮮な気分になりますよねぇ。

小説も読ませて頂きましたよ。ゼクスはakiraさんと同じく、覚醒の時を迎えつつありますねぇ。(ぇ)
そして挿絵ならぬ挿画像が出てくるとは、これも何かのフラグ…?(違)

…好き勝手してスミマセン。そ、それでは!

タック #- | URL | 2009/12/02 22:44 * edit *

おぉ!おめでとうございます!
心よりお祝いしますZE☆!

ガンダムZXはちゃんと読みましたよ~ww
今後も期待大です!(笑)

樹 #- | URL | 2009/12/02 22:52 * edit *

こんばんわ。誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
13歳ですか~。若いっていいなァ~。
ところで、昨日のユニコーンモードの話はakiraさんの作品のことではなくて、ユニコーンモードのデザインそのものの話です。(^_^;)
まあ、だからこそデストロイモードに変身したときのギャップがより大きくなるんでしょうね。
誤解を招くような文書でスイマセンでした。m(_ _)m

トコっチパパ #- | URL | 2009/12/03 01:16 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 13歳を迎えると何だか新鮮な気分になりますよねぇ。
年齢書くところにまだ「12」って書いちゃいます・・・

> そして挿絵ならぬ挿画像が出てくるとは
こんな風に挿画像?を入れていこうと思います。
完全にライトノベルの影響ですが。

akira #- | URL | 2009/12/03 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

>樹さん

みなさんの期待に応えられるよう、これからも努力していきます!

akira #- | URL | 2009/12/03 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

>トコっチパパさん

> ところで、昨日のユニコーンモードの話はakiraさんの作品のことではなくて、ユニコーンモードのデザインそのものの話です。(^_^;)
ああ、そうでしたか。こちらこそ勘違いしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
確かにシンプルすぎるところもありますけど、実はデストロイモードより、こっちのほうが好きだったりします。
「カッコイイ」のはだんぜんデストロイモードなんですけどね。

akira #- | URL | 2009/12/03 22:02 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/124-95f22ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
