Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

紙も積もればなんとやら 

どうも!
最近ガンダムよりマクロス派になってきたakiraです!
!?なんだ?あれ?ちょ、近づいてきて・・・・・うわああああああああああ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだガンダム派なakiraです。

うc
電ホ無事ゲット!
uc
分身(笑)
デストロイモードとユニコーンモード用に二つ買いますた。
でもいつ作れるかな・・・・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

御機嫌麗しゅう御座います!
本日、私も電ホビ1月号、HGUCユニコーンモードと共に購入してまいりました!土曜日より、組立作業に入ります!
それではこれにて、敬礼っ!!(`・ω・´)ゝ

…どうもスミマセンでした…。

タック #- | URL | 2009/11/26 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 土曜日より、組立作業に入ります!
了解!健闘を祈る!!
・・・・・・・パーツのすごさに圧倒されるはずです・・・・

akira #- | URL | 2009/11/26 21:42 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/119-8d47e924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-02
