Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

殺すつもりか 

どうも!
先に言ったように外出するので一気に二つ記事書いておきます。

この間、いつも「生徒会の一存」や、「とある科学の超電磁砲」とかその他もろもろのアニメをいつもDLしている板が今年中に閉鎖されることになりまして大変ショックでした。
それで理由が
「DL禁止法」

これ前にTVでやってたのを見たんですけどそれほど関心なかったんですよ。
ほら、今でも「違法DLは禁止です」みたいなのはありますけどだからどうとかなかったですし。
まあ著作権とかの問題は深刻らしいですけど。
最近ではPSPのパンドラバッテリー対策としてソニーがPSPgoはバッテリー交換が自分ではできなくなってたり、とか。
はあ・・・これじゃバ○チとかも使えなくなるのかな・・・・
とにかく深夜アニメを録画しないといけなくなっちゃいました。
↑親にばれるとマズイ。

今現在親は「akiraは銀魂と鋼の錬金術師しか見てない」って思ってますから・・・
はあ・・・・・・・
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

…ドンマイ。(アレルヤ風に)
DLが何なのか分からない自分が書くのもあれなのですが、確かに録画すれば良い話なのです。しかし、録画し忘れた場合こう言う画像サイトは重宝するのですよねぇ。…○ouTubeの類が閉鎖されたら終わりですよね。(-_-;)
まぁ、お互い頑張りましょうや…。それでは。

タック #- | URL | 2009/11/22 08:41 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> ○ouTubeの類が閉鎖されたら終わりですよね。(-_-;)
ようつべが無くなる世界・・・・ありえるけど、そうなって欲しくない世界ですね。
打開策はレンタル屋で借りて、PCにバックアップかな・・・
多少金がかかるけど、永久保存できるし・・・

akira #- | URL | 2009/11/22 16:44 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/114-22769af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
