Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HGZXガンダム 

どうも!
今日も寒くて死にそうだったakiraです。
ところで今日ZXガンダム本体が完成しました!
続きで画像です。
zx
あ~そうそうフィンドラグーンはこんなカンジになりました。
zx
縦にすっげー長いです。
zx
後ろから。


てなわけで今デカール貼ってます。
zx
昨日買ったやつです。
zx
机の上がどんどん汚く・・・・
zx
NーD (ナノドライヴ)
zx
ZX (ゼクス)


とまあこんなカンジです。今日~明日あたりにデカール張り終えて、火曜日か週末につや消し吹く予定です。それで完成です!

Category: ZXガンダム (完成)

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/15 22:28 * edit *

どうも、ZX完成しましたか!

中々良いのではないのでしょうか?全体的な印象(強いて言えばバックパックユニット)は上手くまとまっていて、カラーリングZXのイメージもマッチしていると思いますよ。(^^)

さぁて、肯定してばかりもなんですので、ここはこの方が良いのでは?と意見をしたい所ですが…akiraさんはどうでしょう?

タック #- | URL | 2009/11/16 17:49 * edit *

ご無沙汰しています。
ZXガンダムカッコ良いですね~。オリジナルの機体って作ったことがないので、上手く纏め上げているところがとても凄いと思います。
小説の方も楽しみにしていますよ。(^_^)

トコっチパパ #- | URL | 2009/11/17 00:35 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

評価ありがとうございます!
> さぁて、肯定してばかりもなんですので、ここはこの方が良いのでは?と意見をしたい所ですが
確かにそうですね。僕自身、「ここコレでいいかな~」ってところありますし・・・

akira #- | URL | 2009/11/17 14:25 * edit *

Re: タイトルなし

>トコっチパパさん

> オリジナルの機体って作ったことがないので
オリジナルの機体つくるのって、すごい疲れます。
ZXもけっこうかかってしまいました。でも、その分かっこよくできますし、「自分の機体」ってのもけっこういいです。
トコっチパパさんも機会かあれば、つくってみてはいかがでしょうか。

akira #- | URL | 2009/11/17 14:28 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/110-4453afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
