Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今日のお買い物♪ 

どうも!
マクロスFを見直している(ロボ魂のためにも)akiraです。
TV放映時はちゃんと見ていなかったっつか「あ~バルキリーかっこいいな~」程度だったので・・・
ブルーな気持ち
Bluetoothゲット!半分は親が出してくれました(そのかわり貸さないといけない・・・)
ジェガンはポイントで。
んで迷ってるのが、このジェガンを何に使うか
普通に組んでもいいんですけど、デガンとか、レガンとかに使ってもいいかな~と。
やっぱ今回は普通に作ります。
デガンとレガンって見分けつかなくなる気が・・・・
ブルーな気持ち
(Bluetooth使用中)
まよいな~がら~とき~め~
あ、スミマセン。今聴いてます。
初号機は塗装の悪さが今回は味になってる気が・・・
バルキリーはガシガシ動かせていいです。
今までのって変形機構がついてたから一つ一つがもろくてあんまりガシガシさせるモノじゃなかったんですよね~

リクエストあればレビューします。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

どうもこんばんは、一々同日の別記事にコメントするのは面倒臭いのでトラックバックテーマについての更新に対するコメントも書かせて頂くタックです。(長い)
そう言えば先日は13日の金曜日でしたのね…。あれ、今年の一月・二月にも13日の金曜日ありませんでしたっけ?一年に二回しか訪れない筈なのに…昨年の事と勘違いしているのかなぁ。あれぇっ!?(落ち着け)

そして、色々と購入されましたねぇ。しかしジェガンの事(しかも少しだけ)以外さっぱり分からない自分が悲しいです…。コメントのしようが無いとは…無念っ。orz

足手纏いとなりそうなので、ドロンさせて頂きます…。

タック #- | URL | 2009/11/14 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> 一年に二回しか訪れない筈
え?そうだったんですか(無知)?
たしか去年友達の誕生日が13日の金曜日でさわいでましたよ。

akira #- | URL | 2009/11/14 22:44 * edit *

僕は初号機をリクエストします。
いや、劇場番見てたんで。
かなりグロいシーンありました。参号機倒したところとか・・・。
再放送の方でも見ましたが、ほんとグロかったです・・・。
あ、名前「いっちー」から変えました。

翔 #M30wwYro | URL | 2009/11/14 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

>翔さん

初号機レビューは他にコメントあったらやります。
> かなりグロいシーンありました。参号機倒したところとか・・・。
僕も見ましたよ。つか見てないと買ってません。
確かにアレはグロイですよね。骨が残ってたり・・・・
二号機の覚醒はちょっとショックだった・・・

akira #- | URL | 2009/11/17 14:23 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/108-c50ae875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
