Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

明日は残響死滅 

どうも!
明日テストなカンジのakiraです。
はあ~勉強疲れた~
もうやばいですよ。うんやばい。
特に歴史が・・・

まあそんなことはさておき最近生徒会の一存に始まり、いろんなアニメにはまってます。
ヤバイ、どんどんアレな方向に・・・・
超電磁砲とか、禁書目録とか(あれ?同じ?)
んで友達が「そらのおとしもの」に・・・・・・
まあ主人公キラだし、絵もキレイだけどね・・・




※コメントレス明日ぐらいにやります。スミマセンm(_ _)m
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

どうも、再来週期末テストが執行される事に危機感を感じていない阿呆なタックです。(記事の前文に合わせようとせんで良い)
自分も深夜帯放送のアニメから抜け出せずにいます。(苦笑)
中々ゴールデンタイムでは見る事の出来ないアニメが多いので、面白いですよね。

そうだ、一度インターネットで「DTB」と検索されてみては如何でしょうか?水曜日の26:00台(だったかなぁ…)に放送されているのですが、中々面白いアニメですよ。(^^)
もし御覧になられるのなら、一期からの視聴をお薦め致します(今放送されているのは二期なので)。
テレビ局の回し者と勘違いされない様にする為(引いてはテスト勉強の為にも)、ここらで失礼させて頂きます。長文失礼致しました。では。

タック #- | URL | 2009/11/12 22:01 * edit *

俺もテストです。
危機感がまったくありません。
はじめから危機に陥っているからです。
いや、テストとかそういうレベルじゃなく、宿題の提出率が、75パーセントあればいいほうだとか、もはや数学の授業を聞く気なしだからです。
でも、インフルエンザで、2年は俺の組以外が学級閉鎖で、テストが次の金曜日に伸びました。
さて! せっかく時間も出来たし!
ゲームやるか!(爆)

ガルドモン #.BZGrTpM | URL | 2009/11/13 13:39 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> どうも、再来週期末テストが執行される事に危機感を感じていない
ぼくも二日前からマジメに勉強しはじめましたよ・・・
> そうだ、一度インターネットで「DTB」と検索されてみては如何でしょうか?
DTB・・・・確か友達(そらのおとしものの)が見てたような・・・
確かに面白そうですね。見てみます

akira #- | URL | 2009/11/13 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

>ガルドモンさん

> 危機感がまったくありません。
みんなそうです。僕なんかテスト三日前に友達からグラ○フ借りましたよ
> いや、テストとかそういうレベルじゃなく、宿題の提出率が、75パーセントあればいいほうだとか
提出物とかはちゃんとやっとかないと内診に響くのでマジメにやってます。
つか僕の中学普通の中学よりも学力高いんですよ。
普通の中学で70点最高のテストなら平気で90以上とるやついて・・・
僕は・・・・まあ普通よりはいい方です。

akira #- | URL | 2009/11/13 19:27 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/105-d12a0100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
