Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

セブンイレブン限定Gコレ ガンペリー&ガンダム(セブン)レビュー 

711
セブンイレブン限定Gコレ ガンペリー&ガンダム(セブン)レビューです。
711
ランダム4種です。このほかにガンダム(通常)&ガンペリー、ジム(セブン)&ガンペリー、ガンダム(セブン)&ジム(セブン)×2があったと思います。
4分の3でガンペリーが当たるという、ウレシイしかけ。
まずはガンダムから
711
711
塗装は・・・まあGコレにしてはいいほうかと。
マーキングとか、マジで細かいです。目がちょっと残念かなー。黄色とオレンジが混ざってわけわからんことにw
つづいてガンペリー
711
組み立て式で、プラモ感覚(?)で組み立てられます。塗装はでかいだけあって良好。
711
もちろん可動します。
711
セブンのマーキング。変に似合うw
711
ハッチは
711
両方展開可能。
711
ミサイルもつけられます。つかミサイルデカっ!!
711
ガンダム(他のも対応?)乗せられます。
以下、アクション ←どうやって?
711
711
711
711

以上セブンイレブン限定Gコレ ガンペリー&ガンダム(セブン)レビューでした。
ちょっと割高に感じますが、クジ引ける値段だからまあまあ。
まだ売ってるセブンがあった場合、買っといたほうがいいかもです。

Category: セブンイレブン限定Gコレ ガンペリー&ガンダム(セブン)レビュー

TB: 0  /  CM: 6

top △

この記事に対するコメント

どうもです~。
ずっとガンペリーはEXモデルでの発売だと思っていましたが、…テレビCMに騙されたっ!絶望したっ!!(お前の注意不足だ)

スミマセン。でも中々良さげですね。欲しいっ!と思い、私も本日セブンイレブンに参ったのですが、もうガンペリー無かった…。orz

愚痴になってしまいスミマセン…。m(_ _;)m

タック #- | URL | 2009/11/08 18:54 * edit *

どうも!

突然ですが、「あーむず」あらため、「樹」とニックネームを変更させていただきました。

これからもよろしくお願いします!

あーむず #- | URL | 2009/11/08 23:00 * edit *

どうもコメいれってもらったのできちゃいました^^

俺もガンダム好きですよ
好きな機体は  ザクレロ&ゲルググ
です。もちろん ファーストが好みだZ☆E

ちなみに俺も今ガンプラ作ってます。
今作っているのは 「ゼータガンダム」です。

これからちょくちょくきます

アメジスティア #- | URL | 2009/11/12 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> ずっとガンペリーはEXモデルでの発売だと思って
たしかexモデルでもありますよ。6000円ちょっとで手が出ないですが・・・

akira #- | URL | 2009/11/13 19:11 * edit *

Re: タイトルなし

>樹(あーむず)さん

わかりました!これからもよろしくお願いします、樹さん

akira #- | URL | 2009/11/13 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

>アメジスティアさん

コメントありがとうございます!
アメジスティアさんのブログもちょくちょく見させてもらいます!

akira #- | URL | 2009/11/13 19:14 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/104-f2e505da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
