Admin   Newentry   Upload   Allarchives

TeCh-fabrication-

模型とか、ロボコンとか、ものづくり

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ぶるーとぅーす 

どうも!
生徒会の一存にハマっているakiraです。
あーむずさん、ありがとう!

タイトルになっているBluetooth。
pspgoに搭載されているので最近ヘッドセットとか、探してます。
コードがこんがらからないのがいいでしょうね。
明日でも
紅蓮、無事手に入りました。ラスト2個でした。これは00セブンソードとかわらないくらいの売れ行きかと。
あとリクエストがあったのでガンペリーも写真撮ろうと思ってます。
スポンサーサイト

Category: 雑談

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

どうもです。私は…DTBにハマっているかなぁ。(聞いていない)

わざわざ写真を掲載して下さって有難う御座いました。m(_ _)m
お陰様で購入の参考にする事が出来ました。(^^)

体調を崩しやすいこの時期、暖かくして過ごして下さい。では。(^^)ノ

タック #- | URL | 2009/11/08 09:40 * edit *

Re: タイトルなし

>タックさん

> お陰様で購入の参考にする事が出来ました。(^^)
ブレまくってる写真でスミマセンでした。
レビューをうpします。

akira #- | URL | 2009/11/08 13:20 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://soredemomamoritai.blog88.fc2.com/tb.php/103-d768d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-03
